大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。






昨日も、前川さんとのファミリーコンサートでございました!!



宮崎県の都城市と宮崎市での公演☆



どちらも大きな会場でしたが、満員でした!!



前川さんの人気、本当に凄すぎます!!



結果、今回のファミリーコンサート全ての会場で【満員御礼】☆☆☆



キャパ1000人を超える会場が満員の景色は、前川さんの横にいないと決して見れない景色!!



中には立ち見の会場もありました!!







そこへ加えて、会場へ降りてこのファンサービス!!
肩まで組んで写真撮影!!
歌を聴かせ、トークで笑わせ、優しさで惚れさせる!!



そりゃあ、ファンが多いはずです\(^-^)/



満員のお客様、全てを魅了する前川さん。



「あんなにたくさん入ってくれたら、ついつい頑張っちゃうんだよなぁ。」



前川さんがそうおっしゃってました(*^◯^*)



だからお客さんもまた盛り上がる!!



今回のツアー、とにかく各会場が盛り上がった印象でございました\(^-^)/



「また『タビ好キ』で来るからねー!!」



割れんばかりの拍手!!



会場が1つになっておりました!!!








そんな中、僕にまでたくさんのプレゼントをいただきました!!
手作りのものも嬉しい!!



そしてこの靴下☆
1週間九州が続いて、ちょうど着替えが足らなかったから、早速履かせていただきました(^◇^;)




あと、これも大変ありがたいことなんですが、福之助の事も気にしてくれてます!!

まだまだ他にもたくさんのプレゼントがありました!!



幕が閉まって、受け取れなかったプレゼントもありました(T_T)



お客さんが渡し間違えたとはいえ、福之助へのプレゼントであるお菓子を…。
絋毅さんが食べちゃった事件もありました(>人<;)



あっ!!



このタイミングで言うのもおかしいですが…。
絋毅さん、侑那さん、ファミリーコンサートなのに前川家ではない僕を優しく受け入れてくれて、本当にありがとうございました!!!








さぁ、次の前川さんのファミリーコンサートツアーは6月でございます!!



6月の4日・5日・6日で、山口と九州を巡ります!!



是非とも【満員御礼】の会場でお会いできる日を楽しみしております\(^-^)/



改めまして、たくさんのご来場本当にありがとうございました!!!