大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。






昨夜は情けないブログで、大変申し訳ございませんでした。



一晩しっかり休んで、かつ今朝は病院に行ったおかげで、かなり復活しました!!



ご迷惑、そしてご心配をおかけしました。



また今日からよろしくお願いします!!








昨日のブログに「思いっきりはしゃいで、熱が出ました」とお伝えしましたが…。



ちなみに昨日の昼間、何に興奮して何にはしゃいだのか…。



それは…『別府ボーイズ』の躍進です!!



この『別府ボーイズ』とは、大分県別府市の中学生硬式野球部です。



部員21名の小さなチームですが…この度、創立以来25年ぶりに春の全国大会への出場を決めました!!



部員の保護者の方から、大分の番組『れじゃぐる』に「応援してほしい!」とのオファーを受けまして…。



僕が取材させていただきました!!



専用練習場もない環境の中、別府の砂浜で夜遅くまで練習!!



選手みんな礼儀正しく、そして明るい\(^-^)/



「全国大会で、優勝します!!」



と宣言してくれたので…。



昨日、埼玉での全国大会に応援に行かせてもらったのです!!!










一昨日、初戦を突破した『別府ボーイズ』。



全国大会で初戦を突破しただけでもすごいことだと思いますが、この日も選手は大活躍!!

ピンチでは、監督自らマウンドへ。
チームワークには自信がある『別府ボーイズ』☆



結果は…こちら!!
7ー5で、接戦を制して見事勝利!!!



ベスト8進出決定!!!



全国大会で、ベスト8ですよ??



本当にすごいチームです!!!








びっくりしたのは、勝利だけでなく過密日程(>_<)



なんとこの日の午後に、次の試合があったんです!!



興奮も冷めやらぬ中でありましたが、選手の疲れも取れてないのが心配。



そんな時こそ…。



別府から駆けつけた、応援団の頑張りどころ!!
お父さん、お母さん、我が子に必死に声援を送ります!!
ふと見ると…。
全てのメガホンが、割れてました(^◇^;)



応援団も全力です!!!



全員、僕みたいな声になってました(>人<;)



さて試合は…。



ベスト8ですから、当然相手も強い!!



接戦が予想されましたが…。
なんと9ー1、5回コールド勝ちでした!!!



コ、コールド勝ち!!??



強い、強すぎる!!!



これで、なんとベスト4進出☆☆☆



親御さん方も、抱き合って号泣!!



見事な、見事な試合でした!!








終わって、選手達に「本当に感動しました!!優勝目指して頑張ってください!!」と伝えさせていただきました。
最後に、素晴らしい選手達と記念撮影!!
選手の皆さん、お疲れのところありがとうございました\(^-^)/



縁あって、取材させてもらった大分県の野球チームが、全国大会でベスト4。



しかも、その瞬間を目の前で見れました!!



いやぁ、大感動!!!大興奮!!!



そして、大はしゃぎ!!!



そりゃあ…熱も出ますよね??♪───O(≧∇≦)O────♪