大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。






この前。



福之助の髪が伸びてきたので…。
ママが、福之助の散髪に挑戦!!
さぁ、ママの腕前やいかに??







結果は…こちら!!
切られるのことに嫌がってたので、少々泣いてましたが…。
あらまぁ、なんだか凛々しいお顔!!



あえて片方の前髪は残すなんて、ママはお洒落さん(*^◯^*)



ニット帽を被らせたら…。
おぉ、イケメン!!



ママはセンスあるなぁ\(^-^)/







さて、今夜はこんな時間に大分から帰ってきたのですが…。



ママが起きてたので話を聞くと、どうやら今日、さらにカットしたみたいです!!

あらまぁ、かなり前髪いっちゃってる!!(^◇^;)



明日、起きてから福之助の髪型見るのが楽しみです(*^▽^*)



おやすみなさい☆