大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。







たまにはお知らせを!!



このままでは、お仕事をしていない人と思われますので(^◇^;)



まぁ、本当に仕事の数は少ないんですが(T_T)








大分に到着しました!!
天気も良いです\(^-^)/



明日はOAB『れじゃぐる』生放送です!!



それにしても…久しぶりです(>_<)



なんと1ヶ月ぶり!!!



隔週レギュラーとはいえ、レギュラー番組なのに1ヶ月空いてしまいました(T_T)



いろいろ大人の事情がございまして…。



3月は、通常の第1&第3週の出演が、第3&第5週の出演になったのもありまして。



「4月の改変待たずして、2月まででえとうは卒業になったのか?」



と…心配された方がいるかわかりませんが、えとうは卒業しません!!!



いや、絶対したくありません!!(>人<;)



3月も2回出演しますし、4月以降もどうぞよろしくお願いします☆








そして、大分はもちろん九州山口・沖縄の皆様!!



今週も『タビ好キ』をよろしくお願いします。



先週に引き続き、タビの舞台は宮崎県☆



先週見てくれた方、季節感にギャップがあったでしょ?(^◇^;)



年越しそばを食べるとか食べないとか…。



そうです、3ヶ月前に撮影したんです(>人<;)



12月のブログに書きましが、前川さんが忙し過ぎて、なんと3ヶ月前のロケ!!!



もうすぐ春になろうかとしてる今、冬を迎えたばかりのタビ、是非ともご覧ください(笑)



先週も本当に心温まる素敵なタビでしたが、今回も楽しい方が続々と登場します\(^-^)/








あと、最後に全国の方!!



今週末3月17日(日)の朝7時から『健康カプセル!ゲンキの時間』に出演させていただきます☆



毎回色々なテーマでやっております健康番組でございますが…。



今回は『平成の健康ブーム』を振り返ります!!



この平成の30年間、色々な健康ブームがあったこと、皆さん覚えてます?(^з^)-☆



ブルーベリーが目にいいとか、下着をつけないで寝るとか。



ブームになると、たちまちスーパーから消えた食材があったり。



色々なダイエット法も話題になりましたよね?



その全てを振り返りつつ、その平成に流行った健康法が正しいのか間違っているのか、大検証!!!



皆様、新元号も健康でいるために…是非ともご覧ください(*^◯^*)








おまけ☆



今朝、福之助が突然!!



「パパ」



と言ったんです!!!



やった!!



待ちに待った瞬間だ\(^-^)/



かと思ったら……。



「パッパッパ、パッパッパ」



と言っただけでした(>人<;)
以上、お知らせでした!!