大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。






前回告知をできなかったので、今回はやらせてください!!



明日2月24日(日)夕方5時から放送、TBS系列『所さん お届けモノです!』に出演させていただきます!!



ちなみに、大変珍しいWエンジンのコンビ出演でございます\(^-^)/









実は3週間前も、出演させていただきました。



相方チャンカワイが、旧中山道を旅しながらお届け物を探す企画をやっているのですが、なんと過去、とある峠を途中で断念してしまった事があるのです(>人<;)



そんな相方が、中山道最大の難所『和田峠』に挑む事になりまして、所さんも心配したんです。



そこで所さんからの刺客として、チャンの監視役で派遣されたのが…私えとう窓口でございます。



放送まで正体を明かせなかったので、前回はお知らせできませんでした(>_<)









さて前回までの放送では…。



天気も悪く、なかなか険しい和田峠でしたから、諸々ハプニングはありました……。



何度か、相方の弱音もありました(^◇^;)



所さんからの大役ですから張り切ってる僕でも、やはり大変な峠越えでした!!



かなり時間もかかりましたが…。



結果、何とか中山道最大の難所である、和田峠の頂上までは登る事ができました!!!


峠の頂上はこんな過酷な状況でした!!!



……とまぁ、前回の放送はここまで。



しかし!!



和田峠の最大の難所は、なんと『下り』だったのです!!!(T_T)










さぁ、無事に峠を越えられるのか??



道は険しく、横は急な崖、そして天気は悪くなる一方…。



コンビで挑んだ、命がけの【峠越え】を、是非とも見ていただきたいです!!



ちなみに、前回は友人知人からもかなり反響がありました!!



さすが全国放送、大分でも声をかけていただきました。



「峠越え、見たよ!!」



「コンビで頑張りよん姿、感動したわ!!」



「っていうか、まだコンビ組んでるんやなぁ!!」



色々なご意見や感想がございました
…(^◇^;)



さて、いよいよ明日、前回の続編です!!



応援してください!!



そして、沢山の感想お待ちしてます!!