大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。







昨日、ゆっくり休めたので体調はかなり良くなってきました。



病院で打ってもらった、にんにく注射も効いてるのかもしれません!!



体力も回復してきたような気がしております。



特に今朝は調子が良かったので…。



いや、休んでばかりいられないと思って、ウォーキング&ランニングをしました!!








というのも…。



今年も、こちらに出場するんです!!
第41回『千葉県民マラソン』でございます☆



もちろん、無理はしません。



昨年、たくさんの声援をいただき、体力の限界を超えなんとか10Km完走こそしたものの…体はボロボロ(>人<;)



昨年の反省を生かして、今年はあくまでマイペース…いや賑やかしで出場するつもりです(^◇^;)



とはいえ、10Km走るために基礎体力作りぐらいは…と思い、最近ボチボチ体を動かし始めたとこです。



残り約10日…。



焦りの気持ちもあって、今朝も軽く走ったのです。








今日は天気も良い\(^-^)/



庭のお掃除や、片付けもして。



勢いで布団も干しちゃおうかな…と思った、その時!!!



急に襲ってきた、腰への違和感(>人<;)



過去にヘルニアを2回やってる僕なので、腰への不安は拭えません…。



歩けない…とまでは言いませんが、痛みと違和感とで完全に動きはストップ(T_T)








今日は、お掃除やお買い物、体調良ければ色々やる予定でしたが…。



結果、ママにお任せです(>_<)



体調崩した次は、腰痛問題…。



まさに踏んだり蹴ったり(T_T)



僕と同じ世代のお父様方…。
体調管理と、急な運動には充分お気をつけください!!!