大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。







昨日のバレンタインデー☆



皆様はいかがお過ごしでしたか?(*^◯^*)



甘い思い出が、たくさんできた事を願うばかりです!!







僕も結婚できたので、今年は誰かにバレンタインのチョコがもらえるかな…みたいな心配はなくなりました(^◇^;)



もちろん芸人としては「人気があるから、たくさんチョコもらいすぎて困っちゃいますよ!!」ぐらい言いたいのですが…ご想像にお任せします(T_T)



けど、バレンタイン近くのお仕事をさせてもらうと、女性スタッフさんからはチョコをいただいたりします。



これは、この前放送がありましたが、東海テレビ『スイッチ!』の女性スタッフさんからいただきました☆
嬉しいですね、このお気持ちが!!



お心遣いがありがたい!!



改めてですが、東海地方の皆様、是非とも岐阜県の恵那峡温泉おススメですよ\(^-^)/



恵那峡国際ホテル様にも、大変お世話になりました\(^-^)/



あと…。



バレンタイン前日にロケがあったのですが、いつもお世話になっている健康番組『ゲンキの時間』の女性スタッフさんからも、チョコをいただきました!!
やっぱり嬉しいし、お気持ちがありがたい!!



このロケの内容はまだ言えませんが…前回の放送は見てくれました??



ビタミンD、あまり有名ではなかったのに、骨を始め他にもすごい健康効果があったでしょ??



しかも、たくさんあるビタミンの中で、唯一自分の体で生成できるのがビタミンDでしたよね!?



そのポイントは日光!!!
番組最後の健康カプセルも秀逸でした(*^◯^*)



また来月、出演させていただきます!!








ちなみに昨夜。



僕は前々から妻に言っておきました。



「家事・育児で毎日大変なんだから、チョコはいらないからね。わざわざ買いに行くのも大変だし。一緒にご飯が食べられたらそれで本当に幸せだから。」



これは本音だし、しかも昨夜は美味しいご飯を作ってくれ、一緒に食べる事が出来ました\(^-^)/



それだけで本当に充分なのに…。
チョコを用意してくれておりました(^◇^;)

そして、まさかの手作りチョコ!!!



味も美味しかったけど…やっぱり気持ちが嬉しいですね!!!



「ありがとう!!」



僕が言うと、妻は笑顔で言いました。



「明日は給料日だね!!」



……。



……。



チョコの味が、ちょっとビターに感じました(>人<;)