大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。






本日、鹿児島県出水市にて開催された【前川清ファミリーコンサート】にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!
昨年の50周年ツアーでは、鹿児島県の中でも鹿児島市や鹿屋市におじゃましましたが、今回は出水市!!



鶴が飛来する街として有名で『タビ好キ』でも2回訪れております(*^◯^*)








会場は満員御礼\(^-^)/



今日も、前川さんの歌とトークは炸裂!!
ツアー初日の初回公演とあって、ちょっと段取りがドタバタしましたが、それもご愛嬌(*^◯^*)



沢山の拍手と歓声、ありがとうございました!!








僕はもちろん歌えませんので、トークコーナーに出演させてもらいました。



そこで会場のお客様へのプレゼントコーナーがありまして。



当たった小学校3年生の女の子は、50周年ツアーに続き今回も見に来てくれておりました\(^-^)/



前川さんファンって、幅広いんですね(^з^)-☆



ちなみにその女の子が、前川さんに渡すために描いて来てくれたのがこちら!!
なんとまぁ、可愛らしい(*^◯^*)



番組が作ってる『タビ好キTシャツ』のイラストの似顔絵を描いてくれました!!



うまいなぁ\(^-^)/



嬉しいなぁ\(^-^)/



「前川さん最高」



それぞれへの文字は、彼女の気持ちなんだね!!



小学校3年生の女の子にとっても「前川さん最高」なんだね!!



ん!?



えっ!?
何っ!?



ほ、本当っ!?
間違いないです!!!



「えとうさん  おもしろい!!」



と書かれております\(^-^)/



信じられませんが…奇跡が起きました!!



番組が始まってもうすぐ丸7年。



4月からは8年目に突入です。



初めて…。



初めて言ってもらえました!!



「えとうさん   おもしろい!!」



それにビックリマークまで!!



ありがとう!!



本当にありがとう!!



出水市に来て良かった!!



まさに縁起の良い鶴が飛んできてくれた気持ちです!!!\(^o^)/








他にもたくさんのプレゼントをいただきましたー!!


場所を移動して…。



さぁ、鹿児島県は薩摩川内市に到着しました!!



夜公演も頑張ります\(^-^)/