大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。







本日は2月9日。



今日は何の日でしょうか??



タイトルでバレバレではありますが…。



読者の方であれば、ブログを更新するまでもなくピンと来てくれてましたよね?(^з^)-☆



そうです【福の日】です☆☆☆








思えば、昨年の11月29日のブログで、この日を【いい福の日】をに制定してとこですから、本日2月9日はどうしようかと悩むとこですが…。



我が家には、福之助という宝物がいてくれるわけで…。



うん、やっぱり【福の日】以外考えられない!!



我が家においては、文句なしに正式に制定ですが…。



ちょっと前に、多くの方が「福は内!!」と叫んだとこでしょうから、その福が来たのならば…世間的にも今日が【福の日】になってもいいのでは?(*^◯^*)









そんな【福の日】ではございますが。



最近、改めて思うことがあります。



それにしても…。



とにかく…。



あまりにも…。



福之助のほっぺが可愛いー!!!
なんとまぁ、ふくよかなほっぺ!!!



そして、なんとまぁ福々しいほっぺ!!!



風邪をひいている間、顔をくっつけるのを我慢してた反動でしょうか、今はとにかく暇があったらほっぺにチュー(*^◯^*)



もしくは、ほっぺとほっぺをくっつけての「ちゅきちゅき」タイム\(^-^)/



何ならほっぺを食べちゃう勢い!!!(^◇^;)
みんなに言われるんです…。



ハイハイしたり、立って走り回るようになると、だんだん痩せていくって…。



もちろん、親として成長はしてほしい…。



だけど…。



だけど…。
このほっぺは永遠であってほしいー!!!







おかげさまで、離乳食はたくさん食べてくれます!!



ママが一生懸命作ってくれてた離乳食、全く残さず食べてます!!



なんなら興奮しながら食べてます(*^◯^*)



だからこそなのか、魅力的な福之助の豊満なほっぺちゃん!!!
パパ的には…。



福之助のほっぺで、ご飯3杯はいけるなぁ\(^-^)/