大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。






福之助は、新しいおもちゃが好きなようです。



僕がおもちゃを買ってきたりはしないのですが、基本的にはママが新しいおもちゃを用意してくれます。



やはり毎日福之助と一緒にいるから、日々飽きさせないためにママは必死です!!







とはいえ、なんでもかんでも新しかったら喜ぶのかと言うと、そうでもないようです(^◇^;)



 赤ちゃんの福之助だって、好き嫌いはあるようです。



すぐに飽きるパターンもあれば、おもちゃによっては最初から好まない時もあったりするようです。







そんな福之助に、ママが最近用意したのがこちら!!
そうです、ピコピコハンマーです!!



理由は…節分の、鬼の金棒が用意できなかったので、その代用だそうです(^◇^;)



おもちゃ目的ではないにせよ、さすがに福之助は喜ばないかと思ったのですが…この表情\(^-^)/
嫌いじゃないようです(*^◯^*)



片手で持って…。
ピコッ!!!
0歳にして、使い方もバッチリです(*^◯^*)
かなり気に入っております!!








最近は全く使ってないものの、僕も昔はピコピコハンマーが大好きでした!!



ライブシーンで、何度となく使ったピコピコハンマー☆☆☆



ウケるんだよなぁ\(^-^)/



昔は、3種類ぐらい持ってたなぁ!!!



ピコピコハンマーがないと落ち着かない時もあったぐらい!!



福之助は、節分が終わってもピコピコハンマーをも離しません!!
舞台でウケた時のような顔をしております!!
どうやら…ピコピコハンマー大好き親子のようです(*^◯^*)