大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。
昨夜のサッカーアジア杯、日本勝ちましたねー!!!
やりましたね!!!
強敵イラン相手に3ー0で勝利☆☆☆
決勝は2月1日(金)です!!
となりの部屋でママと福之助がねんねしている時間だったので、あまり声を出せませんでしたが…とにかく大興奮でした\(^-^)/
サッカーもゆっくり見れず、となりの部屋でねんねしていたママと福之助。
母子ともに、ゆっくりねんねはできておりません(>_<)
僕が大騒ぎしていたからではありませんよ(^◇^;)
実は…母子ともにちょっと風邪気味なんです。
ママの風邪も、なかなか完治せず…。
おまけに福之助もちょっと風邪気味のようで…。
母子ともにこんな感じです。
鼻ティッシュの親子コーデ、可愛いのは可愛いですが…当の本人達は大変です(>人<;)
ちゃんと病院にも行って、お薬も飲んでいるので回復には向かっております!!
福之助に少し元気が出てきました!!
ご覧下さい!!
早く母子ともに完全復活して、みんなでお出かけしたいものです!!
ママが言いました。
「パパは風邪ひかないでよ!!仕事に行けなくなっちゃうから!!」
僕は言いました。
「安心していいよ!!もともと仕事ないから!!」
……。
……。
ママの熱が、少し上がりました(T_T)

