大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。







本日、OAB『れじゃぐる』をご覧になっていただいた大分の皆様、ありがとうございました!!



試食が美味しすぎて、いっぱい食べすぎました!!



なので今日は、ランチ抜きで大丈夫でした(^◇^;)



今日番組で紹介したお店、商品、是非ともチェックしてみてくださいね!!



来週は、担当コーナー『シャッターシャッター』の放送もありますので、是非ともよろしくお願いします☆









ちなみに今日の大分県は悪天候。



雨の地域もありましたが、大分は今シーズンの初雪でした。



例年より1ヶ月以上遅い、初雪だったようです。



山間部では高速道路が通行止めになった地域も多いようでした。



事故などが無かったことを祈るばかりです。



その影響もあって、一般道も渋滞になり、空港に向かう高速バスもかなり遅れました。



そんな事もあろうかと早めのバスに乗ったものの、結果的に飛行機の出発時間ギリギリでした(>人<;)



これから大分に向かう人、大分から県外に向かう方、時間には余裕を持って行動されてくださいね…。










空港に着きまして、時間はあまりないながらもお土産に『とんこつラーメン』を買いました。



妻がとんこつラーメン好きなんです(*^◯^*)



しかし、赤ちゃんがいるとゆっくりお店でラーメンを食べるのが難しい。



なので、家だったら食べやすいかなと思って、一箱買わせていただきました!!



そして、そろそろ飛行機の出発時間かな、トイレも行っておこうかな、なんて思っていると…。



なんと目の前に、ゴルゴ松本さんが!!!



そうです、TIMのゴルゴ松本さんです!!!



事務所の先輩であり、お世話になりまくっている大先輩が急に目の前に!!!



動揺しながらも聞くと、偶然にも今日、大分でお仕事があったようです!!



そして、帰りは偶然にも同じ飛行機でした。



時間はないがせっかくお会いしたので、新年のご挨拶、福之助が9ヶ月を迎えた事など伝えさせていただきました。



最近の福之助の、写真や動画なんかも見ていただきました(*^◯^*)



するとゴルゴさん、僕の手土産を見て「それ何?」と聞かれたので、妻が好きなのでとんこつラーメンを買った旨を伝えました。



「お土産かぁ…」そう言って、お土産コーナーに行かれたので、大分出身としてあれが美味しい、あれも人気みたいです、みたいな情報を言わせていただきました。



会計が終わったゴルゴさんが、僕の方へ来て一言。



「これ、奥さんにお土産!!」
「えっ??あ、ありがとうございます!!でも…」



僕がモゴモゴしていると…。



「お土産がラーメン1つじゃ、奥さんも可哀想だろ!!」
中にはこんなにたくさんのお土産が!!!



「あ、ありがとうございます!!」



「じゃあな!!また今度、富津に遊びに行くよ!!奥さんと、デブ太郎によろしくな!!」



そう言って飛行機に乗り込んだゴルゴ先輩。



カッコいいなぁ!!!



粋な先輩だなぁ!!!



改めて、尊敬するなぁ!!!



でも一言だけ…。



デブ太郎じゃなくて、福之助です(>人<;)