大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。
今日は1月7日(月)でございます。
学校で言えば今日から3学期がスタート。
会社で言えば今日から仕事始め。
テレビで言えば今日から通常放送。
世間様はそんな感じでございますので…。
僕も今日から、このブログを再開させていただきます!!
改めまして、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い申し上げます。
45歳、家族もおりますが…干支のイノシシが如く、前へ前へ、猪突猛進のアグレッシブな気持ちを忘れずに、1年間頑張っていきたいと思います!!
ブログにおいても、子育てや家族の事、お仕事の事、そして大分や富津の事、今年も色々書かせていただきます!!
Wエンジンを、えとう窓口を、そしてえとう家を、よろしくお願い致します!!
さて、元旦の生放送後は、数日間休みをいただいておりましたが、昨日からお仕事は始まっておりました!!
昨日と今日は、九州の番組『タビ好キ』のロケでした。
昨夜は前川さん、そして番組関係者みんなで新年会!!
今年も、このお方と一緒に頑張らせていただきます!!
愛に溢れたお方でございます!!
前川さん、今年もよろしくお願い申し上げます!!
今週末1月13日(日)の『タビ好キ』は大分県日出町のタビが放送。
故郷大分のタビですからもちろん見てほしいのですが、その翌日も絶対に見てほしい番組があります。
1月14日(月)の13時55分から、特番『列車でタビ好キ』が放送になります。
基本的にはいつもの2人でタビをするのですが、JR九州さん協力のもと、去年復活した久大本線に乗りながらのタビでございます!!
しかも、集中豪雨での被害から復活した久大本線を利用してのタビ。
月曜日のお昼ではありますが…是非とも多くの方に見ていただきたいです!!
九州の皆様、よろしくお願い致します!!
2019年も、えとう家長男福之助をよろしくお願い申し上げます☆☆☆