大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。






最近、12月とは思えないほど暖かい日が続きましたよね?



昨日の富津は、かなり暖かく…いや、何なら暑かったです(^◇^;)



僕は昼間、半袖で買い物に行きましたから。



車を洗車して拭いてたら…汗をかいてました。








ところが今日の富津は、雨も降って…寒い(>人<;)



12月なんだから普通なんですが、いよいよ本格的な寒さが到来したかと思うと、嫌になります…。



大人なら我慢できる部分もありますが、我が家には福之助もいます。



なので、朝から暖房もフル稼働でございます!!
おかげ様で、福之助は今日も元気です\(^-^)/









そんな12月。



寒いながらも楽しみなのが、クリスマス☆



当日も楽しみですが、この1ヶ月間は日本全国街にクリスマスソングが流れ、イルミネーションが光り、クリスマスツリーが飾られます(*^◯^*)



子どもの頃、貧乏でクリスマスにいい思い出がないからでしょうか…。



プレゼントもなく…。



ケーキも食べられず…。



何なら食べるものすらなく…。



華やかなクリスマスに、いくつになっても憧れます。



家にクリスマスツリーが飾られ、家族がみんな笑顔…そんな家に憧れております。








そんな僕に素敵なサプライズが!!



この前、長期で地方泊まりのお仕事をして、富津に帰ってくると!!!
玄関に植えていた木を、妻がクリスマスツリーにしてくれておりました\(^-^)/



なんと素敵なサプライズ☆☆☆



疲れが一気に吹き飛びました!!!



ママ、忙しい中ありがとう!!!



どんなクリスマスツリーよりも、素敵だよ(^з^)-☆



今年は…笑顔溢れるクリスマスになりそうです(*^◯^*)