大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。






実は!!



この3日間、愛知から家族が関東に遊びに来てくれておりました\(^-^)/



お義母様、お姉様&子ども達、弟さんの奥様&お子さん、の計6名。



そこに妻と僕と福之助が合流して、総勢9名でこの3日間を過ごさせていただきました!!!









ディズニー&富津ツアーが家族希望のスケジュールだったので、初日はディズニーランドへ!!



この3日間、とにかく家族には楽しんでほしい。



しかし早速、ディズニーでのおもてなしがわからない…。



詳しいわけでも、何度も行ってるわけでもない…。



そこで…この方に来ていただきました!!
ディズニー芸人のうえちゃん(元ツートンカラーの上田くん)です☆☆☆



このお方、何と年間300日ディズニーに通ってる、芸能界屈指のディズニー通!!!



こんなに力強い助っ人はいません!!



しかもたまたま年齢を聞いたら、ディズニーリゾートと同じ35歳!!
もはや、ディズニーの案内は天命かもしれません!!



素人ばかりの大人数にもかかわらず、うえちゃんの段取りは完璧!!
移動時間や待ち時間も、子ども達を飽きさせません!!
そうかと思ったら、僕達がアトラクションで楽しんでる間に、食事をしながらショーを見られる場所を先回りして陣取り!!
時には写真係もやってくれ…。
うえちゃんは夕方からお仕事だったけど、帰る前までにオススメコースや地図なども残してくれるという完璧なおもてなし!!!



おかげ様で、朝から晩まで楽しむ事が出来ました!!
うえちゃん、本当にありがとうございました\(^-^)/









2日目は、家族が富津の家に遊びに来てくれました。



初日は遊ぶのに張り切り過ぎましたが、この日は家でゆっくり。



福之助に会うのも今回の目的だったと言ってくれたので、みんながずっと一緒に福之助と過ごしてくれました(*^◯^*)



僕が夕方から知人の結婚式披露宴に行った後も、みんなで公園に行ったり、お宿でご飯を食べたりお風呂に入ったりと、楽しい時間を過ごしたようです!!









本日3日目の最終日。



せっかく富津に泊まってて、子ども達も多いので…富津市にあるマザー牧場に行くことにしました\(^-^)/
マザー牧場芸人はいないものの、僕は富津市の観光大使ですし、マザー牧場の年パスも持ってます!!



何とか楽しんでもらいたいので、妻と段取り!!



まずは牛の乳搾り!!
次に、こぶたのレースも見学!!
動物達と触れ合ったり!!
牧場内にある遊園地でも遊んだり!!
時間は無い中でしたが、楽しんでもらえたいと思います!!
もちろん、福之助とも楽しい時間を過ごさせていただきました(*^◯^*)









そして、いよいよお別れの時。



愛知からの御一行様は皆、本当に寂しそうでした。



至福の3日間。



本当に楽しい時間でした。



「お正月には愛知に帰りますね!!だから、すぐにまた会えますよ!!」



僕が言うと、お義母様がこう答えました。



「そうだね、次はお正月だね。次は家族みんなで集まれるよ!!今回はパパ達はみんなお仕事だったからね。」



確かに…。



お義父様は…お仕事、お姉様のご主人も…お仕事、弟さんももちろん…お仕事、みんなパパ達はお仕事でした。



しかし…。



僕は3日間、がっつりお休みでした(>人<;)



お正月…。



休んでる場合じゃないかもなぁ(T_T)