大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。






今朝、相方がブログで皆様に報告をしておりましたが…。



先日11月19日、相方に第2子が誕生しました!!!!



2人目も女の子だったようです(*^◯^*)



そして、安心したのは『母子ともに健康』との事。



まずはそれが何よりですよね!!








嬉しいだろうなぁ\(^-^)/



相方夫妻はずっと2人目を欲しがっていたので、妊娠を聞いた時は本当に嬉しかった。



けど僕も、生命誕生の大変さを経験したので、やはり無事に生まれてくれるまではずっと心配でした。



なかなか相方と仕事が一緒にはなりませんが、連絡はもらってました。



奥様が緊急で入院したりで、相方も気が気でなかったと思います。



長女ちゃんもいますから、その育児もある上に毎日仕事…。



ありがたい悲鳴だとは思いますが、さぞかし大変だったであろうと思います。



しかし、無事に生まれてくれた事で全ては報われる!!



しかも相方は、出産に立ち会えたようです!!



色々な経験を通して、より奥様を尊敬し、そして家族がより愛おしくなったようです(*^◯^*)









Wエンジンを応援してくださる皆様へ、取り急ぎのご報告でした!!



すいません、今日は朝からお仕事だったものですから、夜のご報告となりました(>人<;)



早く会わせてもらいたいなぁ!!



可愛いだろうなぁ(*^◯^*)



あっ!!



よく考えたら、福之助と同級生だ\(^-^)/
今年は嬉しいことに、僕の友人・知人に赤ちゃんがどんどん生まれてるけど…相方の赤ちゃんが同級生ってのも何かの縁ですよね!!



同級生のご対面が実現したら、またお知らせしますね(^з^)-☆



改めまして…。



チャンさん、そしてご家族の皆様、本当に本当におめでとうございます!!!