大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。






今日は地元大分のレギュラー番組『れじゃぐる』の生放送でした。
早いもので、もう忘年会・新年会のお店情報を特集をしてました!!



情報番組だから、仕掛けが早いのもあるでしょうが…もう年末なんですね(^◇^;)



でも幹事の皆様、確かに美味しくてリーズナブルなお店はどんどん予約が埋まっていきますよ!!



ご予約はお早めに(^з^)-☆








大好きな大分の自然や風景、そして人などを写真に収める僕の担当コーナー『シャッターシャッター』は、今回で99回目でした!!



いよいよ、いよいよここまできました!!



2013年の4月から始まって、これまで約5年半。



月に2回のレギュラーなので、なかなか回数は増えませんでしたが、ようやく見えてきた記念すべき100回!!!



予定では、来月12月の第1週目の土曜日に、めでたく100回を迎えられる予定です☆☆☆



大分の皆様、是非ともご覧になってくださいね(*^◯^*)








生放送終わって、番組スタッフさんと今後の打ち合わせをしておりました。



100回記念をどうするか、また『シャッターシャッター』をもっともっと大きくできないかなどの話しに加え、今年最後の放送や来年の特集の事なども議題に上がり…。



やっぱりもう、年末年始の準備は始まってるんですね!!



いや、もう準備をしないと間に合わないんですよね(>_<)



大分をいかに盛り上げるか、いかに大分の方に素敵な情報をお届けできるか、そんな熱い話をしていると…。



会議室のテレビにこんな速報が!!!
なんと『大分トリニータ』のJ1昇格が決定しました!!!



『れじゃぐる』の番組内でも、今日の試合結果によっては自動昇格が決まるかもとお伝えしたものの…。



地元のサッカーチームのJ1昇格の知らせ!!!



なんと6年ぶりです!!!



そういえば6年前は、雨の国立競技場に大分県人会で応援に行って、目の前でJ1昇格を見届ける事ができました!!!



あの感動は今でも忘れません!!!



今日は残念ながら生では観戦できませんでしたが、速報のおかげで大興奮!!!



監督・選手を始め『大分トリニータ』の関係者の皆様、そしてファンの皆様、本当におめでとうございます!!!



これまた来年の話になりますが…。



大分の皆様、もう『大分トリニータ』のJ1での活躍が楽しみですね\(^-^)/