大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。







3日連続の、前川さんの50周年ツアー☆☆☆



今日は北九州でした!!



今日も、珠玉の名曲を舞台袖から聴かせてもらいました!!








僕が特に思い入れがあるのが、名曲『ひまわり』☆
6年半前に、急で前川さんとご一緒させていただいている番組『タビ好キ』が始まったのですが、この曲をずっと部屋で聴いてました。



今でこそ本当に仲良くさせていただいてますが、当初は本当に緊張の連続だし、とにかく毎回不安でした…。



僕にパートナーが務まるのか、いや務まるわけはないけど精一杯頑張ろう、そう決めて必死に食らいつきました。



すると前川さんはいつも優しい口調で「いつも一生懸命頑張ってくれるね。」と言ってくれました。



その優しい癒しの雰囲気は、本当に向日葵のようでした(*^◯^*)



それもあって、この曲に何度も癒されてきました。



そして、スローテンポで優しい雰囲気のこの曲は、九州のタビにピッタリはまります。



そして、夏の向日葵のイメージは明るく元気!!



前川さんとこの曲から、ずっと癒しとパワーをもらい続けております!!

僕のにように、数年間一緒にいさせてもらってるだけでこれだけの思いがあるわけですから、前川さんはデビュー50周年!!!



この50年間、本当にたくさんの方の心を癒し、救い、生きる力そして元気を与え続けてきたんだと思います。



それは…各地の2000人キャパの大きい会場が超満員あることで証明されていますよね?(^з^)-☆









その前川さんと番組でご一緒させてもらってるというだけで、僕もたくさん方に知ってもらえました!!



今日もたくさんの方に声援をいただきました!!



昼公演にて、お気持ちだけでも嬉しいですが、プレゼントまでも!!
熊本から来てくれた方がいまして、ラーメンだけでなく…。
くまモンも\(^-^)/



「お子さんにどうぞ!!」



言ってくれた顔を見て思い出しました、この男性の方は熊本にも観に来てくれておりました!!



くまモンは福之助が喜ぶでしょうが、実は妻はとんこつラーメン大好き(*^◯^*)



本当にありがとうございました!!



そしてこんなプレゼントも。
立派なチョコレート!!



自分では絶対に買えない高級チョコ☆☆☆



なんとチョコは、これまた妻の大好物\(^-^)/



ありがとうございました!!



他にも…。
これは…妻よりも僕が大好きなもの(^◇^;)








夜公演では、可愛い小学生から可愛い花束をいただきました!!
そして、大人の女性からは…。
お菓子と、子供服\(^-^)/
あらまぁ可愛い(*^◯^*)



もこもこ素材が暖かそう!!



早速、福之助に着せてあげたい!!



皆様、本当にありがとうございました!!!








最後に!!



今日11月9日は…前川さんのご子息、ひろきさんのお誕生日\(^-^)/
ひろきさん、お誕生日おめでとうございます!!!
※写真はひろきさんと、速水えいとさん。



前川さんの50周年ツアー、次でいよいよファイナル!!!



ファイナルの場所は…沖縄!!!



11月18日、沖縄でお会いしましょう!!!