大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。







そういえば昨日、大分のイベント会場で若い女性に声をかけていただきました。



若い女性に声をかけてもらうことなんて滅多にないのですが、その方は大変興奮してこう言いました。



「大ファンです!!あ、間違えた…。福之助君の大ファンです!!」



……とにかく福之助の大ファンのようです(^◇^;)



「ブログ、毎日読んでます!!本当です!!とにかく福之助君が私の癒しです!!」



とまぁ、とにかく興奮気味。



「これからもブログ頑張ってください!!福之助君をよろしくお願いします!!」



高校生か大学生、とにかく十代には間違いないような方がブログを読んでくれてるのにもビックリでしたが、福之助がそんなに愛してもらってるとは!!



「これからも福之助君の写真、福之助君の成長、楽しみにしてます!!」



コメントを書いてくれてる方からも気持ちは伝わってきますが、目の前で手を握られ熱く語られたものですから、僕も本当に嬉しくなりました(*^◯^*)








しかし最近、なかなか福之助に会えてない状況…。



福之助との出来事は書けませんが、先程妻から写真が送られてきました。



どうやら今日も、お知り合いのお宅におじゃまして、福之助は子どもに遊んでもらったようです。



以前のブログにも書きましたが、やっぱり外に出て、赤ちゃん同士なり子ども同士で仲良く遊んで、社交性が身につくもの。



だから、福之助が他のお子さんと触れ合う事は本当にありがたいことです!!



早速写真を見てみると。
あらまぁ、だいぶ大きいお子さんと遊んでもらったんだね!!



仲良くじゃれあって、いいねぇ(^з^)-☆
そうそう、仲良くじゃれあって…。



アレ??



お友達、ちょっとお手て力が入り過ぎかな??
ありゃまぁ!!!



ふ、福之助ー!!!(>人<;)



見たことない顔になってるけど、大丈夫だったかー???



今晩、遅くなるけど富津に帰るからなー!!!