大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。







昨日&今日、OABの【大感謝祭】にご来場いただいた大分の皆様、ありがとうございました!!!



そして二日間、生放送をご覧になっていただいた大分の皆様、ありがとうございました!!



あと…。



昨日スタートした『うすきチャンネル』をご覧になっていただいた全国の皆様、ありがとうございました!!
このメンバーで、生放送&生配信をやり抜きました!!!



終わったら、僕はこの通りグッタリ(^◇^;)
臼杵市の会場に来ていただいた皆様も、本当にありがとうございました!!



本当に感謝です。
引き続き、OABは臼杵の地域おこしを続けます!!







今日も天気は快晴\(^-^)/
沢山のご来場、本当にありがとうございました!!!
たくさんのお笑い芸人さんも来てくれて、大分が盛り上がりました(*^◯^*)



たくさんの方に声をかけていただき、ありがとうございました!!



会場には、お母さんも来てくれました!!



これまた感謝!!!



しかし、誰を見に来たのか聞いてみると…。



メイプル超合金のカズレーザーさんでした(>人<;)



お母さん…。



何はともあれ、来てくれてありがとう(T_T)



取り急ぎ【OAB大感謝祭】の御礼でした!!!



本当に、ありがとうございました!!!