大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。







夜分にすいません。



本日10月24日をもちまして。



えとう家長男福之助が、生後6ヶ月を迎える事ができました!!!
世間では『ハーフバースデー』なんていうオシャレなの言い方をするんですよね(*^◯^*)



今年の4月24日に福之助がこの世に生まれてくれて、もう半年。



おかげさまをもちまして。



本当にたくさんの方にお世話になりながらではございますが。



どんどん、どんどん成長してくれております!!!









しかし当たり前かもしれませんが、1番長く深く福之助と向き合ったのはママです。



本当に大変だったと思います。



なので…。



今日は丸一日、福之助のハーフバースデーのお祝いと、妻への労いを兼ねて、3人で一緒にお出かけしました\(^-^)/



子育てのご利益がある神社にお参りに行ったり。



福之助のお買い物をしたり。



そして、妻の好きなものを食べに行ったり。



楽しすぎて、帰るのがちょっと遅くなってしまい、お風呂も遅くなってしまいました(^◇^;)



福之助を寝かしつけるのがまだこれからになりそうなので…。



詳しい事はまた明日以降、ブログに書かせていただきます!!



取り急ぎ、こんな時間ではございますが、福之助の生後半年を迎えたご報告でした(*^◯^*)
おやすみなさい。



いつもブログを読んでいただき、そして福之助の成長を見守っていただき、本当にありがとうございます!!!