大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。







今日は、珍しくコンビのお仕事でした!!



しかも、これまた珍しく1日に2つ!!



この時期ですから、まずは学園祭!!



同じ事務所のやしろ優ちゃんと、浦和大学の学園祭に呼んでいただきました!!
控え室にこんなものが\(^-^)/
歓迎されて嬉しいです(*^◯^*)
『しらさぎ祭』は初めてお邪魔したのですが、学生さんが優しい!!!



日頃コンビで見ない僕らなのに、盛り上がってくれました!!!
学生さんだけでなく、小さい子やOBの方など、沢山の方に集まっていただきました!!
最後は全員参加のサインプレゼント大会!!
相方が裸になってる理由は…見に来てくれた方ならわかりますよね?(^◇^;)



たくさんのご来場、本当にありがとうございました!!









そして2つ目は、埼玉工業大学にお邪魔しました!!



こちらも学園祭は学園祭なんですが…。



お笑いステージではなく、FM  NACK5「カメレオンパーティー」埼玉工業大学からの出張公開生放送に出演させていただきました!!



学園祭と人気ラジオ番組のコラボレーション!!




こちらもたくさんの方が集まってくれておりました\(^-^)/
パーソナリティーの土屋礼央さん、佐々木もよこさん、ありがとうございました!!!



そしてご来場いただいた皆様と、ラジオをお聴きいただいた皆様、本当にありがとうございました!!



僕のお恥ずかしい過去を相方に暴露されましたが、これは生放送なので今更どうしようもありません…(T_T)









さぁ、そんなWエンジンでございますが、いよいよいよいよです!!



今週10月12日(金)、コンビで広島に行かせていただきます!!



それは…これのため!!

いよいよ、本当にいよいよです!!



これまでブログでもSNSでもカウントダウンをやってきましたが…。



そして、色々な方に協力していただきましたが…。



今回はコンビで!!
なんと、いよいよあと5日!!!!!



チャンのアメトーク『Mr.Children芸人』での歌詞解説をご覧いただきましたでしょうか??



このライブでも、熱く熱く歌詞解説を披露させていただきます!!!



チャンの歌詞解説、HIPPYさんの歌、そして…。



45歳の不器用男が、とある事に挑戦させていただきます( ̄^ ̄)ゞ



是非とも、是非とも観に来てください!!



5日前ですが、まだ若干チケットはあるようです(>人<;)



もう広島の方だけとは言ってられません!!



九州、西日本の方…いや全国の皆様、よろしくお願いします!!!