大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。







九州は台風24号が直撃。



すでにかなりの被害が出ております。



このあと台風は、日本列島を縦断…。



とにかく、とにかく被害が最小限におさまるのを祈るばかりです。



全国の皆様、台風が来る前も、そして通り過ぎた後も、気を抜かずにお過ごしください。








僕は台風でロケが中止なので、大分のホテルにおります。



午前中、心配してくれた妻とビデオ通話しました。



お互い無事だとわかれば、安心して顔を見てお話ができました。



そして、福之助ともおしゃべり!!



「福之助ー!!パパだよー!!」



すると福之助は……ニコッ!(*^◯^*)



笑ってくれました\(^-^)/



「足をジダバタさせて喜んでるよ!!」



妻も興奮気味!!



確かちょっと前は…。



ケータイのビデオ通話では、画面は見るものの、笑ったり喜んだりはしてなかったような。



けど今日は、実際に会った時かのように、確実にパパだと判断して笑って足をジタバタ!!



実際に富津にいないのは心苦しくもあるけど…。



福之助は成長してくれてます\(^-^)/









成長と言えば。



昨日送られてきた写真もそう!!
苦手のうつ伏せでも、しっかり笑顔(*^◯^*)



そして!!
おっ、ミルクを自分で持ってる!!



グーではあるけど、手を添えてる!!
おー!!



グーを開いて、なんとなくミルクを支えてる!!!



一瞬かもしれないけど、一人でミルクを持って飲もうとしてるなんて!!!



これは、確実に成長だと思います!!!



福之助が頑こんなに張って成長してるんだから、僕ももっともっと頑張らないと!!(>人<;)








それはそうと…。



首が座ったり、お話ししたり、笑ったり、ミルク持ったり…。



なんだか、いつも僕がいない時にデビューするんだよなぁ(^◇^;)



抱っこしてほっぺにチューしてるだけでは、子どもは成長しないんですよね…(T_T)



ママ、福之助を成長させてくれてありがとう!!!