大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。








沢山のコメントありがとうござます。



妻への優しいメッセージや激励のお言葉に、僕も妻も感動しております!!!



昨日更新したブログの本の内容はさすがに書けないですが、皆様からいただいたたくさんの励ましが、つまりは本の内容みたいな感じでございます(*^◯^*)



本当に素敵な本なので、皆様も是非。








それと…。



妻は愚痴や弱音を言ってたかと言われれば、決してそうではありません!!



育児の大変さより、我が子の可愛らしさの方が何倍も勝つので、決して苦ではない。



けど、昨日のブログがきっかけで、妻は愛知のお姉様からも素敵な言葉をもらったり、他のお母さんの育児ブログを紹介してもらったり。



それを2人で読んで、また2人で感動して泣いたり(^◇^;)



可愛くっても大変なものは大変。



けど大変だから、そして忙しいからもうやめたい……のではなく、日々充実してるんです!!!



生まれてくれて、泣いてくれて、おかげさまで忙しくさせてもらってる。



そんな事を感じさせてもらう1日となりました。










「これからも2人で力合わせて育児頑張ろうね!!」



夜中に誓いあったのですが、さっそく今日から僕は地方泊まりが続きます(>人<;)



また週末に台風が来ます…。



台風対策として、庭の片付けなどはキチッとしました。



もしもの自然災害での断水に備えて、我が家ではお風呂のお水を常にためておくことにしています。



そして…。



携帯電話の充電、そして持ち運べる充電器の充電も完璧にしとかないとですね!!



いざって時に、携帯電話は命綱ですから!!



家族との連絡を常に取り合う。



非常時の対策を常にしておく。



今回の台風も、本当に勢力が強いようです…。









そして僕は…。



もう一つ大切な充電が!!!



それは、福之助充電\(^-^)/



今日の夕方バイバイするまで、しっかりと抱き締め、そしてほっぺにチューしてきました(*^◯^*)
離れ離れになると思うと、本当に寂しい。



いっぱい抱っこもしたし、いっぱい写真もあるのですが…。



なんだか今日は、急に自撮りしてみました(^◇^;)



滅多にやらない自撮りで、2人とも表情が硬いですね(>_<)



けど、福之助はパパが充電してるのを察知してか、今日はたくさん笑ってくれました(*^◯^*)



ありがとう、福之助!!!



これで充電完了!!!



お仕事頑張って来るね!!!