大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。








昨日、9月24日にて。



えとう家長男福之助が、おかげさまで生後5ヶ月を迎えました\(^-^)/



4月24日に生まれてくれて以来、毎月【祝☆生後○ヶ月】を更新してきましたが…。



いよいよ来月は、生後半年を迎えます!!!



最近では『ハーフバースデー』という言い方をするんでしたっけ??



来月も無事に報告できることを祈るばかりです(*^◯^*)








コメントを拝見させていただくと。



このブログや福之助の成長が、読者の皆様の元気や癒しになってくれているようです。



この5ヶ月間、たくさんの方にブログと福之助をする知ってもらえて、共感してもらえて、そして色々とアドバイスもしてもらえて。



書いている僕も、福之助の成長は決してえとう家だけの問題ではない…と思うようになってきてます(^◇^;)



これからも、このブログで皆様に『福』を届けられるように頑張らせていただきます!!!









昨日は、富津にあるお寺に参拝してきました。
ここは『田の草地蔵』と言うのですが、毎月縁日をやっているそうです。



しかも…。
毎月24日が御縁日☆☆☆



これは本当にご縁がある!!!



縁日って事で、たくさんの方が参拝に来ておりました\(^-^)/
この時期なので、月見だんごを売ってたり、彼岸花がキレイに咲いていたり。
お地蔵様に息子の成長を報告し、そしてこれからの健康をお願いする。



富津において、えとう家の毎月毎月の恒例行事になりそうです。








もう1つ。



おかげさまで、体重は平均を大きくオーバーしてますが、身長もスクスクと伸びております。



この前、身長を測れるバスタオルをお祝いでいただきました!!

生まれた時は50㎝だった身長も、65㎝ほどになりました!!!



15㎝も大きくなりました\(^-^)/



この我が家での身長計測も、毎月24日の恒例行事になりそうです!!



福之助よ、どんどん大きくなれよー!!!



体重は…ちょっと控えめにな(>人<;)