大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らしのえとう窓口です。








ニュースを見て見ていて、恐怖を感じるほどの大型台風。



関東も暴風域なので、富津もすごい風が吹いてます。



昨日、大分から飛行機で帰ってきたので無事に富津に着きましたが、1日遅かったら…。



今日はかなりの数の飛行機が欠航してるみたいです。



各地でたくさんの被害も出ています。



この後の被害が最小限に収まるのを祈るばかりです。









関東は夜から雨風がひどいとのニュースだったので、昼間のうちにスーパーで買い物を済ませ…。
家の中でゆっくりしております。
こんな日は、台風対策をきちんとした上で、家族で家の中にいれれば一番安心ですよね。



ちなみにですが、台風が過ぎた後も決して油断はできないそうです。



明日にかけて大雨の可能性もあるそうです。



家族や親戚、連絡を取り合って、無事の確認をしましょうね。









ちなみですが…。



この前、家で見たレンタルDVD。
ディズニーの『リメンバー・ミー』☆



まだ見れてなくて、ようやく夫婦で見れましたが、なんとも素敵なお話(*^◯^*)



ストーリーが面白くて温かい!!



是非とも夫婦で、そして家族で見てほしい作品です。



あと、番組のスタッフさんからおすすめされたのが『Mr.インクレディブル』☆



これも、かなり面白いとのこと!!



そして、家族で見てほしいとのこと!!



今日も明日も外出が厳しいようです。



おかげさまで仕事もないので……。



家の中で福之助と過ごしたり、DVD見るなどして過ごしたいと思います!!