大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らし、えとう窓口です。










九州でお仕事の毎日です。



病み上がり……と言うかまだまだ病み中の日々、お薬と一緒に頑張ってます!!



皆様のコメントを見る限り、この時期体調を崩してる方が大変多いようですね(>_<)



お互い、体調管理には気をつけましょう!!









猛暑、酷暑……と言ってたら、今度は一転、急に涼しくなってきましたね(^◇^;)



大分は一昨日ぐらいから涼しくなってきたようてますが、富津の妻から今朝連絡がきました。



「昨日の夜、長そで着て毛布かぶっても寒かった。」



「福之助も寒かったからか、2時間おきに起きてた。」



どうやら、今度は涼しすぎる問題が発生してる模様です。



この寒暖差も、体調を崩す原因となるので、これまた気をつけましょうね(>人<;)









富津が涼しい連絡もですが…。



この2〜3日、妻から朝晩に連絡があります。



「体調大丈夫?」



「頭痛治った?」



僕が体調を崩したまま九州へ向かったので、心配をかけております(>_<)



僕も何とか大丈夫だと返事をします。



すると…。



「お腹出して寝てない?」



「アイスばっかり食べたらダメだよ!」



体調どうこうではありません…。



もはや、子どもが言われている内容です(^◇^;)



ただでさえ、本物の赤ちゃんのお世話で大変なのに、45歳の子どもの心配までしてくれてます…。









先程、また妻から連絡がきました。



「しんどいだろうけど…福之助のためだと思って頑張って!!」




今日は今からロケ!!



福之助のために…いや、福之助と妻のために頑張ろう!!



遠く離れていても、心は繋がっています(*^^*)