大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らし、えとう窓口です。








おはようございます!!



早いもので今日から8月!!



今日も全国各地で猛暑日になるみたいですね(>_<)



7月は、集中豪雨や台風、猛暑や酷暑、そして地震などの自然災害が本当に多かった…。



今月は、平和なニュースが多い事を祈るばかりです。








気がつくと…親子3人富津暮らしを始めてから約1ヶ月が経ちました。



愛知への里帰りから富津に戻ってきて、毎日ドタバタしておりました。



家に赤ちゃんがいるってのは、生活の何もかもが変わりますよね(^◇^;)



けど福之助も、富津という慣れない場所に来てくれて最初は戸惑ってたようですが、今はようやく落ち着いてきました。



今では、外出して家に帰ってくると少し落ち着いた顔をしているような気がしております(*^◯^*)











このブログでなんども言ってますが、やっぱり写真が増えました!!



里帰り中の1〜2ヶ月間は、基本的には家の中にいたのに写真はバンバン!!(^◇^;)



今の富津生活では福之助も大きくなったし、ご挨拶などお出かけも多いので、さらに写真が増えました!!



増えすぎて、データ容量が限界を迎え携帯を変えました。



妻も撮っててそれを共有するから、写真は増え放題!!!



でも、どれも思い出に残る消すに消さない写真ばかりです☆☆☆










そんな中、この前福之助のいい写真が撮れました!!



頻繁にブログに写真も載せてますし、どれもいい写真だと思ってますが。



僕的には、何度見ても笑える可愛い写真が撮れました。



それがこちら!!
これが僕の最近の【お気に入り】です\(^-^)/



いい表情してるでしょ?(^з^)-☆



すっとんきょうな顔をしてるでしょ?(^з^)-☆



今にも喋り出しそうな雰囲気でしょ?(^з^)-☆



しかも、赤ちゃんから子どもへの成長も感じます\(^-^)/



あと…。



服装も可愛いですよね?(*^o^*)



お祝いのいただきものなんです☆☆☆



チョネクタイがよく似合う!!



ベストもよく似合う!!



明るい色もよく似合う!!



このままバラエティ番組で出れそうですね\(^-^)/



やっぱり僕も、一応お笑い芸人ですから…。



天使の寝顔や癒しの笑顔の写真もいいですが、やっぱりこんな写真がお気に入りです(≧∇≦)