大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らし、えとう窓口です。








携帯を変えて2週間、ちょっとずつ使い方に慣れてきました!!



ブログも、少しずつ以前のように書け始めてる気がしております。



なんせ、同じ文字数を書くにも、以前の倍の時間がかかってしまってたアナログおじさん、仕事が忙しくなくて本当に良かった(>人<;)








まずは、福之助の3ヶ月記念日や首すわり報告に対するたくさんの祝福コメント、そして『いいね!』本当にありがとうございます!!



やっぱ嬉しいです!!



福之助の成長も嬉しいし、それをたくさんの方に祝ってもらえる事も本当に嬉しい。



コメントを読ませてもらって感じた事…。



命名に込めた『福のある人生を過ごしてほしい。そして、たくさんの方に福を届けられる人になってほしい。』という願いは、たった3ヶ月とはいえ少しずつ叶い始めてるような気がします(*^^*)










嬉しいと言えば!!



昨日、待ちに待った瞬間が!!



それは…。



ようやく、相方に福之助を抱っこしてもらえました\(^-^)/
このブログで何度か書いてますが、やっぱり相方は特別な存在です。



父親の先輩として福之助が誕生するまでを誰より心配してくれたし、福之助の誕生を誰よりも喜んでくれました。



だから、いつ会えるかなぁ…と思ってました。



相方は僕と違って多忙な日々。



これまで、僕も何度か会おうとしましたし、相方も会おうとしてくれました。



相方家族が、里帰り中の愛知にまで来てくれようとしたり(^◇^;)



富津に戻ってきたから、僕らが都内に行こうとしたり。



しかし、なかなかスケジュールが合わず実現せず…。



そんな中、相方家族が昨日、時間のない中ちょっとだけでもと富津まで来てくれました\(^-^)/









そんな相方家族から、お祝いでいただいのがこちら!!
なんだかわかりますか??(*^^*)



正解は…。
でっかいワンちゃんです!!!


 
本当にデカイですよ!!*\(^o^)/*



福之助も自分よりでかいワンちゃんに興奮気味です!!



すると妻が。



「夢が叶ったね!!」



特別な一言。



実は僕…。



庭付きの一軒家に住むのも夢だったのですが、そこにでっかいワンちゃんを飼うのも夢なんです\(^-^)/



相方もそれを知ってくれていました!!



妻が庭で洗濯物を干し、揺れるカーテンの横ででっかいワンちゃんを枕に息子がスヤスヤ寝んね、それを僕はリビングのソファーでコーヒーを飲みながら微笑ましく見ている…。



こんな生活が夢なんですよ!!!



実際のワンちゃんは今は無理でも、なんだかワクワクしました!!



僕が喜んでいる姿に相方夫婦も喜んでくれ、それに妻も喜んで、みんなが笑顔(^∇^)



本当に、主役の福之助もじっとワンちゃん見て喜んでました!!



これからずっとお友達だね(*^◯^*)



そして将来は…本物のでっかいワンちゃんを飼おうね。










帰り、車までお見送り。



僕は福之助を抱っこして、相方は娘さんを抱っこして、並んで歩きました。



なんだか、胸にグッとくるものがありました。



結婚すら危なかった2人が、こうしてそれぞれが我が子を抱いている光景を、富津の夕陽が演出してくれました。



すいません、写真こそ撮れなかったけど、本当に忘れられない光景だし、幸せな時間でした!!



チャンさん、家族で来てくれて本当にありがとう!!



あと…このでっかいワンちゃんの名前、何にしようかなぁ??(≧∀≦)