大分生まれ貧乏育ち、現在親子3人富津暮らし、えとう窓口です。






今日もこんな時間にすいません(>_<)


生活リズムが変わり、連日この時間の更新になってしまいました(((^_^;)


そして今日も、慌てた更新になってしまいます事をお許しください!Σ(×_×;)!






まずは!!


昨日の【取り急ぎのご報告】に対する、本当にたくさんのコメント、心から感謝しております!!


妻が里帰りしていたこの3ヶ月間、そして福之助が生まれてからの2ヶ月間、日々細々ブログを更新しておりましたが、ありがたいコメントを読むにつれ、たくさんの皆様に見守っていただいていた事がわかりました。


ビフォーアフターで、匠に将来を夢見ながら作っていただいたこの富津の家に、これから妻と子どもと暮らせる喜び………これまた後日、ゆっくりブログに書かせてください(*^^*)


昨夜のブログ更新後。


時間が遅くなってしまったけど、福之助と初の富津風呂。
福之助は何の事だかわけがわからないでしょうが、僕にとっては至福の喜び!!!


これからは毎日、親子で富津風呂です♪


みんなが作ってくれたこのお風呂の思い出話は………もう少し大きくなってからになるかな?(*^^*)








そして今日は、あまり時間もなかったですが、富津のご近所さんに【ご挨拶】させていただきました!!


お世話になりっぱなしなのご近所さんに、初めて抱っこしてもらう福之助。
多分ですが、これから大きくなって走り回るようになっても、小学校に通うようになっても、富津の皆様にお世話になることでしょう。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


そして!!


たくさんのお祝いをいただいた事も本当にありがたいのですが、こんな素敵なものもいただきました!!
富津の知り合い家族の子ども達が、寄せ書きで書いてくれました\(^_^)/


生後2ヶ月の赤ちゃんにここまでやってくれる富津の方々☆☆☆


このブログを読んでくださってる皆様と同じように、ご近所さんにも歓迎されてる福之助!!


この子は本当に幸福者です!!


行きつけの飲食店にも、ランチやディナーを兼ねてご挨拶をさせていただきました。


まだまだ挨拶しないといけない方だらけですが、それは今後、時間をかけてしっかりやらせていただきます。







今回も取り急ぎの【ご近所さんへのご挨拶】になってしまいましたが………。
『親子で力を合わせて頑張ります!!』


の写真を撮ろうと思ったら………。


偶然にも福之助もガッツポーズを!!!


福之助もやる気満々です!( ̄- ̄)ゞ