大分生まれ貧乏育ち富津在住、この度父親になれました、えとう窓口です。






昨日、後輩芸人『クールポコ。』小野家族とご飯に行きました。
往年の名プロラスラー『キラーカーン』さんではありません(*_*)


「な~に~、やっちまったなぁ!」でお馴染みの、餅つき芸人です。


肩車されてるのは長女ちゃん♪


愛知とビデオ通話をつなぎ、妻と福之助ともご対面して、みんなでワイワイガヤガヤ(*^^*)


そうです、家族ぐるみのお付き合いです。









そもそも僕と小野の関係は………。


同じ事務所の可愛がってる後輩………と言いたいところですが、出会ってこの17年ぐらい、ずっとお世話してもらってます(((^_^;)


この男、本当に頼りになります。


まず力持ち!!


若手時代からずっとライブの準備や片付けを先頭になってやってきた『Wエンジン』と『クールポコ。』ですが、小野はその中でも先頭を走ってました。


僕らが1枚しか持てない重たいベニヤ板を、4枚ぐらい軽々運んでました!!(((^_^;)


まじめに最後まで働きます。


かなりみんな助けられました。


そして、車の運転がうまい。


これも頼りになります。


先輩とのドライブ、運転は間違いなく小野です。


安定してます。


学生時代から大きなワンボックスを持ってたので、みんなの引越も小野がやってくれました!!


とにかくお金がない若手時代。


小野が車を出してくれて、積んでくれて、しかもテレビの配線とかもできる。


まじめに最後までやってくれます。


本当に助かりました!!


『安心の小野引っ越しセンター』


そんな愛称がついてました(*^^*)








そして、2年前の『大改造!劇的ビフォーアフター』では、富津の新居リフォームではなんども駆けつけてくれました!!


昔、アルバイトで型枠大工をやっていたそうです。


素晴らしい餅つき………いや、手つきでお風呂の型枠、そしてリビングの型枠も作ってくれました!!


「正月以外は暇なんで(笑)」


そう言って、小野は何日も何日もまじめにお手伝いに来てくれました!!


おまけに、僕のために知り合いから車を安く買ってきてくれました!!


僕は今、小野が作った家に住み、小野が見つけてくれた車に乗って生活してます(((^_^;)








ここまでで、小野の性格がわかりますよね。


力持ちやら、運転がうまいやら、元大工で手先が器用やら。


色々ありますが、小野は何より【まじめ】な男です!!


そのまじめさ故、先輩から【小野まじめ】という芸名をつけてもらいました!!


昔気質で真っ直ぐで、そしてとても熱いまじめな男です!!


外見はさておき、僕が女性なら小野と結婚したかもしれません。


もう一回言いますが、外見はさておき(*^^*)


だって、男として本当に頼りになりますもん!!!








そんな小野は、大して何もしてあげてない僕を慕ってくれてます。


昨年7月の、僕のハワイでの家族婚。


交通費など1円も出してあげられない貧乏な先輩の結婚式に、わざわざコンビで来てくれました!!


先輩後輩の関係を越えて、本当に家族のようなお付き合いをさせてもらってます。


パーティー中、ずっと盛り上げてくれ………。


最後は、この号泣!!!
相方のせんちゃんは笑ってますが………。
僕も泣いてます(((^_^;)


小野は熱い男です。


律儀な男です。


実は………。


1年前の6月、小野には第2子が誕生しました!!


生まれたばっかりの赤ちゃんがいて、気が気でないはずの中、無理をして、絶対に無理をしてハワイまで来てくれました!!


小野の奥様にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが………僕は、小野に来てもらえて嬉しかったです。


かなり先に結婚した小野は、ずっと僕が結婚できるか心配してくれてましたので。


覚悟をもって参加してくれたのだと思います。


まさに【小野まじめ】です!!!


小野の涙………感動しました。


その時生まれた二人目の赤ちゃんが、もうすぐ1歳のお誕生日☆☆☆


よくぞ大きくなってくれました!!!


昨日は色々な思いで、抱っこさせていただきました(*^^*)
次女ちゃん、ちょっと早いけどお誕生日おめでとう\(^_^)/


いつか………福之助とも遊んでね(^з^)-☆