大分生まれ貧乏育ち富津在住、この度父親になれました、えとう窓口です。







2日前の、サッカーW杯日本の歴史的勝利の夜。


応援にも力が入りました(^^)v


お義母様の美味しい手料理を堪能!!


お義父様と久しぶりのお酒が、勝利の美酒になりました!!


いっぱい抱っこしたり、一緒にお風呂に入ったり、福之助との時間も堪能\(^_^)/


そして♪


福之助が寝たあと、やっと妻とゆっくり話せる時間が来ました。


これまでのこと、これからのこと、色々話したかった!!


しかし………。


お酒も入ってたのか………。


僕はいつのまにか、爆睡してしまいました(T_T)







翌朝。


夜中に福之助のおむつも替えず、抱っこもせず、ただただ爆睡していた僕は猛反省。


「ごめんね、完全に寝てしまった(>_<)やっとゆっくり話せる時間だったのに。しかも夜中1回も起きずに全部福之助を任せてしまって………。」


すると妻が。


「全然いいよ!!ゆっくり寝てほしかったから。毎日お仕事しながら、ずっとライブのために頑張ってきたもんね。本当にお疲れ様!!やっと休めるタイミングなのに、すぐに愛知に来てくれて、福之助をずっと抱っこしてくれて。だから、ちょっとは寝てほしかったから、嬉しかった!!」


朝から泣きそうになったので、すぐに顔を洗いに行きました(>_<)








昨日、愛知は一日中雨。


なのでずっと家にいることは覚悟してましたが、覚悟できない時間がやってきました。


実は前日から言われていた事なのですが。


妻が、美容院に行ってくるのです( ̄□ ̄;)!!


人気の美容室、どうやらこの日しか予約が取れなかったようです。


そろそろ富津に戻るタイミングも近くなってきて、日程もなかなかないと。


ご近所の美容院なので、2時間で帰ってくると言うのですが。


お義父様は急用でお出かけ。


お義母様はお孫様を迎えに行ったり送ったり。


福之助を連れて美容院に行くパターンも考えましたが、雨の中は車に乗せるのも色々大変。


ましてや、妻にもちょっとは自分の時間をあげたい。


結果………。


家には福之助と僕しかいない!Σ(×_×;)!


【福之助との2時間】


が始まりました!( ̄- ̄)ゞ







妻も対策を立ててます。


もうミルクもあげてるから、そんなに泣かないはずです。


僕がやることは、せいぜいオムツ替えるぐらい。


でもなぜでしょう………。


基本的にテンパってる僕がいました(*_*)


だって………。


初めてなんだもん!!(>_<)


その緊張が福之助にも伝わってるのでしょう、寝ません(>_<)


抱っこの腕も疲れてきます。


正直、地方ロケばっかりだからジムにも全く行けてません。


福之助の体重増加を、衰えた僕の体が耐えられません(>_<)


1度、オムツは替えました。


すると………。


とんでもない量のウンチでした(@ ̄□ ̄@;)!!


福之助も成長したなぁ………なんて、余裕こいていられません。


オムツを替えるのに必死です!!


この2時間、福之助の可愛い写真でも撮って妻に送ってあげようと思ったら大間違い。


『もし、何かあったらどうしよう』


これがずっと頭の中にあり………。


携帯なんて全くさわれず、汗だくで2時間が終了しました(>.<)y-~







妻が帰ってきて、すぐに福之助を抱っこしてもらったのですが、この表情( ̄□ ̄;)!!
興奮したゴリラみたいです(>_<)


拳にも力が入ってます!!!


ちょっと怒ってます(((^_^;)


ヘタしたら「ウホッ!!」って言ってかも(*_*)


おまけに、抱っこで手がしびれて写真がブレてます………。


本当に情けない………。


6月の後半、スケジュールはガラガラ。


それは別の意味で情けないですが………。


ここは割りきって、パパとしての練習期間に決定です!( ̄- ̄)ゞ