大分生まれ貧乏育ち富津在住、この度父親になれました、えとう窓口です。







おはようございます!!


昨日は6月15日、相方の誕生日でした☆


昨日で38歳。


出会った当時、相方は18歳(((^_^;)


コンビを組むのはその後ですが、早いもので20年の付き合いです!!


僕は45歳、相方の7歳も上なんですが………。


その年下の相方に、公私にわたりお世話になりっぱなしなのはこのブログで何度も書いてきました(((^_^;)







昨日も、僕は相方がレギュラー出演している東海テレビ『スイッチ!』さんのロケでした。


ピンでのロケでしたが、もちろんきっかけは相方がレギュラーやっててのバーターに決まってます(>_<)


相方の誕生日に、僕から何かあげられるどころか、逆にお仕事をいただくなんて………。


いつか、逆パターンを実現しないと格好がつかない(*_*)


2020年にはWエンジンコンビ結成20周年を迎え、相方は40歳。


2年後のメモリアルイヤーに向けて、とにかく僕が頑張らないと!!(>_<)







と、その前に………。


まずは目の前の大仕事を成功させないと!!


6月18日(月)開催のライブ『XL』が、いよいよ明後日開催です!!

もうすぐ、もうすぐです!!


なんだか、ブログを書いているこの手が急に震えてきました(>_<)


胸が苦しくなってきました(>_<)


それも本当なのですが………。


だとしたら、この緊張感と高ぶる思いは相方は僕の倍かもしれません!!


イヤ、10倍かもしれません(*_*)


なぜなら相方が、アーティスト『HIPPY』さんとのコラボライブを立ち上げたから!!!


相方が全ての構成・演出をやってるから!!!


このライブにかける思いは、ビシビシ伝わってきます!!!


おまけに、かなり久しぶりの自主ライブ!!!


けど………ものすごい焦りの中、ネタ合わせしてて二人で笑い合ってる時、こんなに幸せな時間はありません(*^^*)







これまでの十数年間、単独ライブやイベントの時に、常に相方からの言われてきた事があります。


「えとうさんは何も考えなくていいので、頑張ってチケットを売ってください!!」


………。


そうだよね、ネタも考えられないんだから、せめてチケットを売らないと!Σ(×_×;)!


何とか今まで必死になって売ってきたけど………。


昨日マネージャーからの連絡で、まだチケットが残っているとの事( ̄□ ̄;)!!


なんと、LAWSONチケットの〆切が本日16日(土)まで!!


皆様、僕を助けてください!!(>_<)


1日遅れましたが、相方に『チケット完売』の誕生日プレゼントをあげたいです!( ̄- ̄)ゞ