大分生まれ貧乏育ち富津在住、この度父親になれました、えとう窓口です。






おはようございます!!


昨日は終日、愛知にて東海テレビ『スイッチ!』さんのロケでした。


相方が毎週水曜レギュラーで5年もお世話になっており、僕もここ数年、大変お世話になっております。


当初はピンのロケが多かったのですが、ここ最近はコンビのロケもいただいておりまして、昨日もコンビでのロケでした。


本当にありがたいことです!!


放送は5月23日(水)朝9時50分より放送☆


東海地方の皆様、是非ともご覧ください。


愛知に里帰り中の妻に、そしてご両親にも見てもらえる事も非常に嬉しい!!


僕の事は滅多にテレビで見てもらえませんからね(*_*)







ロケで完全燃焼した帰り道、新幹線で『熱海』を通過した時の事。


熱海かぁ………。


温泉に入りたいなぁ………。


そう思っても、新幹線はトップスピードで通過し品川に到着(>_<)


でも………やっぱり温泉に入りたい。


実は僕、おんせん県おおいた出身の『温泉ソムリエ』でして、こよなく温泉を愛しております!!


温泉願望が湧き始めたら止まらない僕………。


そうだ!!


以前住んでた北品川に、大好きな黒湯の温泉があるじゃないか\(^_^)/


新幹線から降り、車を飛ばしてすぐに到着!!


あったあった、ここです『天神湯』!!
あれ??


いつも自転車がいっぱいあるはずだけど。


ウ、ウソだろ( ̄□ ̄;)!!
そうだった………。


金曜日は定休日だった(T_T)


これはやってもうたっ!!


1年半も離れると忘れちゃうよ………。


ここは遅くまでやってくれてるし、お湯も極上で施設もキレイな温泉銭湯。


完全に温泉モードだったのに(*_*)







でも、こればっかりは仕方ない。


時刻も22時を過ぎております(>_<)


諦めて帰って、家のお風呂に入ることにしました。


もちろん家のお風呂だって、匠がリフォームしてくれた、温泉気分が味わえる素敵なお風呂です!!


思えば………。


我々は夫婦で温泉好き&お風呂好き。


新婚生活が始まって以来、シャワーではなく、ずっとお湯をためて一緒にお風呂に入ってました。


しかし、妻が里帰りしてからというもの、よく考えたら1度もお湯をためてない。


家では最近、ずっとシャワーで済ませてました。


今日は疲れをしっかり取ろう、そう思ってお湯をためました。
そして、これを投入!!
バブ、いいですよ☆☆☆


おかげさまで、本当に疲れも取れました\(^_^)/


寝る前ですから、低めの温度にして、ゆっくり入りました。


気持ち良すぎて、危うく………お風呂で寝ちゃうとこでした(((^_^;)








改めて、お風呂っていいですね♪


夏からは、このお風呂に福之助も入るわけです!!


匠が広いお風呂にしてくれたおかげで、親子3人で入れそうです\(^_^)/


福之助もお風呂が好きになるといいのですが。


妻から昨日送ってもらった写真を見ると。
沐浴中、気持ち良すぎて完全に寝てしまったようで………。


さすが温泉ソムリエの息子!!


親子揃って、大のお風呂好きのようです(^з^)-☆