大分生まれ貧乏育ち富津在住、新婚のえとう窓口です。







皆様、いつもブログを読んでいただき、本当にありがとうございます!!



ブログにコメントを残してくれてると、読んでくれてるのがよくわかります。



そして最近、大分や富津で声をかけてもらって「ブログを読んでるよ!!」と言われる事があります。



一瞬、本当かなぁ??………なんて疑う自分もいますが「富津のことが好きなんですね 」とか「家庭菜園頑張って」とか言われると、本当なんだと嬉しくなります。



コメントがあってもなくても、皆様とブログで繋がってる事を確認できている今日この頃です。








そんな私でございますが、先日4月23日で45歳になりました!!



45歳になっても、変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします(*^^*)



ビフォーアフターで大変お世話になった人生の恩人『匠』とも会うことができ、サプライズでバースデーケーキをいただきました\(^_^)/

約2年前、その匠から紹介していただき、そして結婚してくれたのが、今の妻。



その妻も、手作りケーキでお祝いしてくれました!!
いくつになっても、サプライズでお祝いしてもらうのは本当に嬉しいこと。



しかし………。



知人から「もうアラフィフだね」なんて事を言われました(((^_^;)



おじさんになってくると、正直だんだんと  誕生日も嬉しくはなくなってきております(>_<)



けど、妻がこう教えてくれました。



「誕生日は、産んでくれた親に感謝する日なんだよ!!だからお母さんに『ありがとう』を伝えてあげて!!」



確かにその通りですね。



自分のことはさておき、親には感謝しないと!!



お母さ~ん、45年前に僕を産んでくれてありがとう!!!



そして、育ててくれてありがとう!!!



まだまだ親孝行したいから、長生きしてね!!!