大分生まれ貧乏育ち富津在住、新婚のえとう窓口です。







この前プライベートの時、街で女性の方に声をかけていただきました。



「すいません、あの………有名人の方ですよね??ほらあの人!!えーっと………芸人の………すいません、どうしても名前が思い出せなくて………。」



例え名前が出てこなくても、普段気づかれる事なんてほとんどないので、ちょっと嬉しくなり満面の笑みでこう聞きました♪ 



「思い出せそうですか??(*^^*)」



僕が聞くと、女性の方はちょっとテンション上がってきました!!



「絶対に知ってるんですよ!!声も顔も間違いない!!けど………すいません、どうしても名前が出てこないんです………。申し訳ないですけど、教えてもらえませんか??」



「もちろんです。例え名前が出てこなくても、気がついてもらえたから、それだけでありがたいです!!『えとう窓口』と申します。」



すると女性の方はこう言いました。



「………………それ誰ですか??」



あれ??(*_*)



イメージと違う展開です………。



「えとう窓口はご存知ないですか??」



「ちょっとよくわからないんですけど………。誰だったかな………??すいません、人違いかもしれません………。時間がないので失礼します。」



テンションが下がり、立ち去る女性。



それを見送り、テンションが下がる僕。



満開の桜も僕の満面の笑みも………寂しく散りゆく4月です(T_T)