大分生まれ貧乏育ち富津在住、新婚のえとう窓口です。









千葉県の木更津市、君津市、袖ヶ浦市、そして富津市にお住まいの皆様。



本日、ラジオをお聴きになっていて、大変耳障りな声が聞こえたかもしれません………。



突然失礼しました(>_<)



実は、本日2月5日(月)より【かずさFM83.4】に富津市観光大使として、短いジングルでおじゃまさせていただいております!!









そのジングルの収録を、木更津市にあります『かずさエフエム』さんにおじゃまして、先月やらせていただきました。

自らの意志で、富津市観光大使のタスキをかけて収録させていただきました。



確かにラジオですから、聞いていくださる方に僕の姿は見えません。



しかし、たった1年しか住んでいない無名の芸人を大抜擢してくれた富津市さんに少しでも恩返しの気持ちが、そして少しでも富津市をPRするんだという気持ちが伝わるように、勝手に富津市を背負って挑ませていただきました!!



大変短いジングルですので、聴き逃してしまうかもしれませんが、これから毎日、数回に渡り放送予定です。



そうなんです!!



こんな声ではありますが、これから毎日毎日お聴きの皆様のお耳に、おじゃまさせていただく事になりました!!



木更津市、君津市、袖ヶ浦市、そして富津市の皆様、これから長い間のお付き合い、よろしくお願い申し上げます!!