大分生まれ貧乏育ち富津在住、新婚のえとう窓口です。








この前、僕の所属するワタナベエンターテインメントの後輩、ブルーリバーの青木くんが結婚式を挙げました\(^_^)/



青木くんの地元、福岡での披露宴☆


約300人もの参列者に見守られ、それはそれは豪華で、それはそれは盛大な結婚式披露宴でございました!!!



青木くんの仲間であるワタナベエンターテインメント九州のメンバーはもちろん、東京からもたくさんの芸人仲間が駆けつけておりました!!
たくさんの楽しいスピーチ&数々の感動サプライズ☆☆☆



笑いと感動に包まれた披露宴は、3時間予定のはずが1時間押して、4時間に及ぶほどでした\(^_^)/










結婚をしたその一組一組に奇跡的なドラマがあり、深~い縁があり、結ばれるべくして結ばれる………。



たくさんの結婚式に参加してきてそう思ったし、 僕も結婚できたのでその事を実感してます。



青木くんの結婚も、本当に特別な、そして心から祝福したい、奇跡の結婚でした。










青木くんは約2年前、2016年3月22日に【急性大動脈解離】という病気で、緊急入院。



命を落とす方も多い、とても怖い病気だそうです………。



18時間にも及ぶ手術………。



意志が戻らない中、最悪の事態も考えられる状況………。



その時、希望をもって献身的に付き添い、看病したのが今の奥様。



青木くんの強い生命力、そして奥様の「生きてほしい」という強い思いが届いて青木くんは復活したのでした!!!



《3月22日》



死の淵をさまよったこの日が、嫌な記憶とならないよう、1年後の2017年3月22日に2人は入籍。



この3月22日という日を最高の日に塗り替えました!!



そして2018年1月6日のこの日、決して無理ができないリハビリ生活の中ではありますが、夫婦で協力し準備をすすめ、結婚式を挙げることができたのでした\(^_^)/



改めまして………本当にご結婚おめでとうございます!!!



いつまでも、いつまでもお幸せに!!!










披露宴の最後のサプライズは、ブルーリバーの復活漫才!!
相方の川原くんもこの笑顔(^з^)-☆
体調面の問題、そしてあまり血圧が上がらないよう、大声を出したりはできないため、控えていた二人の漫才。


 
しかし、奥様が早く復活してほしいと心から望んでいたブルーリバーの漫才復活。



奥様へのサプライズで、その復活漫才の舞台にこの披露宴を選んだようです!!



会場は爆笑、奥様は号泣、それはそれは素敵な復活漫才でした(*^^*)










一応事務所の先輩で、一応年上で、一応先に結婚した者として言わせていただきます。



結婚して、コンビとして完全復活した今からが本当のスタートだと思います!!



頑張れ青木くん、頑張れブルーリバー!!!