大分生まれ貧乏育ち富津在住、新婚のえとう窓口です!!








この前もブログ【長崎にて】で書かせていただきましたが、最近は九州電力さんのイベントにお世話になっております。



大分、長崎とお世話になり、先週の日曜は福岡でのイベントでした。

会場には500人の親子が集まり満員御礼



応募はその3倍の1500人だったそうでございます!!



実験ショーを楽しみにしている子どもさん、そして電気に興味を持たせようとする親御さんで熱気ムンムンでした\(^_^)/









会場の外では『カドフェス』というイベントも同時開催されていて、天気も良く、たくさんの方で賑わってました。
 餅つきも行われてました。



赤と白の服だったから『クールポコ。』かな?と思ったら………。
九州電力さんのラグビー部の方でした(((^_^;)



ユニホーム姿でガンガン餅をついて、お客さんも大行列でした。









野外ステージでも何かイベントが行われてました。



何やら騒々しい!!



誰か芸能人が来ているのか??
んっ!!??



あれっ?( ̄□ ̄;)!!



真ん中にいるの………ブルゾンちえみ??



今度こそ本物だ、間違いない!!



ステージ裏で確認すると!!
やっぱり本物!!………………偽物でした(T_T)



なかなかのクオリティーですが、九州電力の社員でした(((^_^;)



クオリティーの低いwithBも、もちろん社員さんです。



どうやら九州電力さんの社員さんだけど、頑張って集客のためにブルゾンのネタやったそうです。



しかし、見れば見るほど面白い\(^_^)/
多分、忘年会やクリスマスパーティ-では引っ張りだこですね(^з^)-☆




そんな九州電力さんのイベントに今週末もおじゃまします。



11月12日(日)の11時より、九州電力北九州支社にて開催です。



良かったら親子で【科学と電気のわくわく実験ショー】に来ませんか??



博士の実験は本当に面白い!!



是非とも、助手の僕と一緒に電気はかせをめざしましょう!!………残念ながら『ブルゾンちえみwithB』は来ませんが(((^_^;)