大分生まれ貧乏育ち富津在住、新婚のえとう窓口です!!








富津市民からのお知らせです!!



第2回 富津写真部✕富津市民花火大会コラボ企画写真展『美しいものは、ここにある~あなたと私と富津と』✕『2017 花火大会フォトコンテスト写真展』がイオンモール富津 アゼリアコート(スターバックス前広場)にて開催中です!!



期間 2017年10月9日(月・祝)~10月14日(土)

場所 イオンモール富津 アゼリアコート

時間 10時~21時(最終日のみ15時まで)








僕も、知らせを受けて初日におじゃましましたが、本当に素敵な写真ばかり!!
この夏の富津花火大会の写真や、富津から見える富士山、富津の海、富津のお祭りなど、富津の魅力満載です\(^_^)/
初日には800人を越える方が来場されたようです!!



富津市民の方のみならず、富津に観光に来た方も楽しめると思います!!
写真家の方も会場にいるので、話を聞いてみるのもいいですね。



数多くの写真がありますが、1枚1枚ゆっくりご覧ください!!



そして、是非とも富津を堪能してください!!



ありがたいことに入場無料☆



今週14日(土)まで開催しております!!



※以下は、僕の携帯にあるたくさんの富津写真の一部です。