大分生まれ貧乏育ち富津在住、新婚のえとう窓口です!!








改めまして、千葉県富津市に住んでおります。



なので、昨日はたくさんの方から、そしてこのブログにも「雨は大丈夫でしたか?」との連絡をいただきました。



そうです、千葉県富津市に気象庁から『記録的短時間大雨情報』が発表されたからです。









確かに昨日は早朝から雷や豪雨が凄かったです。



妻も、激しい雨の音で寝れなかったようです。



富津市では土砂崩れが発生したニュースも流れたから、心配をしたくださった方が多かったのです。








皆様、ご心配おかけしました!!



我々夫婦も、新居も無事でした!!



昨日は午前中から夜遅くまで用事があり、夫婦で家を空けてましたが、雨漏りもなく、庭も全く問題ありませんでした!!



今朝は天気もよく、こんな感じです!!

やっぱり、匠がリフォームしてくれた家ですから、強いです!!!



昨年の9月に『ビフォーアフター~完結編~』の放送があってちょうど1年。



おかげさまで、快適に、安心に、そして友人・知人・ご近所の方みんなが集まる家として、楽しく暮らさせていただいてます\(^_^)/









最後にお知らせを。



その『大改造!!劇的ビフォーアフター』が特番として復活です!!



今週末10月1日(日)、夜6時57分から2時間!!



僕の実家、新居、そして人生をリフォームしてくれた匠の柴田さんが新たな挑戦です!!



詳しくはまたお知らせしますが、取り急ぎの告知でした!!