大分生まれ貧乏育ち富津在住、新婚のえとう窓口です!!





ドタバタしてて申し訳ございません(>_<)


久しぶりの【家庭菜園】シリーズです!!


この前、妻からこんな写真が送られてきました。
スイカが割れてしまいました(ToT)


2つ目です……。


以前もこのブログでお伝えしましたが、スイカを育てるのはなかなか難しい(>_<)


その理由は、以前の【家庭菜園~その7~】をご参照ください……。







これ以上の被害を増やすいまいと、妻と相談。


お仕事で千葉に帰れない期間が長かったので、妻に収穫を任せました。


すると、こんな写真が送られてきました。
やりました!!


大きさに違いはあれど、スイカを2つ収穫!!


小玉スイカではありますが、プチトマトと比べてもこんなに大きい\(^o^)/


テンションが上がった妻からこんな写真も!!
可愛い!!!!


目とお口が出来上がり☆


なんて可愛い妻なんでしょう(*^^*)


そして、こんな写真も!!
ご近所さんからいただいた夏野菜も加えて、お顔が完成!!


夏の暑さも仕事の疲れも吹き飛びました!!


急いで千葉に帰りました!!






早速、食べました♪


すると……。
甘い!!!


初めて食べた時より、確実に美味しい!!!


前回のブログで、赤玉スイカより甘さ控え目とお伝えしましたが、全然負けてない!!


甘さに加えて、シャリっとした食感も最高!!


もしかしたら前回の収穫は、ちょっと時期が早かったのか(((^_^;)







我が家の、自慢の『黄玉小玉スイカ』をみんなにも味わってほしい!!


そう思って、芸人仲間とホームパーティーをしたので、持っていきました!!
すると『クールポコ。』の小野師匠も絶賛!!
「男は黙って、小玉スイカ!!」


いただきました\(^o^)/


男ではないけど、娘さんも「美味しい」と喜んでくれました(^з^)-☆







大木さんの娘さんも、スイカをバクバク!!
もう、止まらない止まらない(((^_^;)


スイカが大好きみたいですが、いつもよりバクバク食べてくれたようです!!


どんどんご機嫌も良くなり、笑顔でたくさん食べてくれました\(^o^)/







自分達で作ったスイカを、ゴルゴさんご夫婦、大木さんご家族、小野家族、みんなに食べてもらえ、みんなに喜んでもらえました!!


ゴルゴさんにも「おぉ!!『富津えとうスイカ』なかなかうまいじゃねぇか!!」


ネーミング&お墨付きもいただきました☆☆☆







よし、来年もスイカ栽培頑張ろうかな……あっ!!!Σ(×_×;)!


まだ、相方の奥さんが食べてない( ̄□ ̄;)!!


今回はお仕事で相方家族は参加できなかったんだった……。


僕の嫁と相方の嫁、二人が話して作り始めたスイカ栽培、収穫してないのは残りわずか(>_<)


果たして目的達成なるか??


奥様、待っててね!!!