大分生まれ貧乏育ち富津在住、新婚のえとう窓口です!!



ドタバタしてて申し訳ございません(>_<)
久しぶりの【家庭菜園】シリーズです!!
この前、妻からこんな写真が送られてきました。

スイカが割れてしまいました(ToT)
2つ目です……。
以前もこのブログでお伝えしましたが、スイカを育てるのはなかなか難しい(>_<)
その理由は、以前の【家庭菜園~その7~】をご参照ください……。
これ以上の被害を増やすいまいと、妻と相談。
お仕事で千葉に帰れない期間が長かったので、妻に収穫を任せました。
すると、こんな写真が送られてきました。

やりました!!
大きさに違いはあれど、スイカを2つ収穫!!
小玉スイカではありますが、プチトマトと比べてもこんなに大きい\(^o^)/
テンションが上がった妻からこんな写真も!!

スイカが大好きみたいですが、いつもよりバクバク食べてくれたようです!!
どんどんご機嫌も良くなり、笑顔でたくさん食べてくれました\(^o^)/
自分達で作ったスイカを、ゴルゴさんご夫婦、大木さんご家族、小野家族、みんなに食べてもらえ、みんなに喜んでもらえました!!
ゴルゴさんにも「おぉ!!『富津えとうスイカ』なかなかうまいじゃねぇか!!」
ネーミング&お墨付きもいただきました☆☆☆
よし、来年もスイカ栽培頑張ろうかな……あっ!!!Σ(×_×;)!
まだ、相方の奥さんが食べてない( ̄□ ̄;)!!
今回はお仕事で相方家族は参加できなかったんだった……。
僕の嫁と相方の嫁、二人が話して作り始めたスイカ栽培、収穫してないのは残りわずか(>_<)
果たして目的達成なるか??
奥様、待っててね!!!




