大分生まれ貧乏育ち富津在住、新婚のえとう窓口です!!





そうです、富津在住のえとう窓口です。


今年からの富津市民のえとう窓口です。


そんな富津で開催された【富津市民花火大会】☆






開催日は大分でのお仕事が決まり、当日参加は無理だとなりましたが、できることぐらいはさせていただこうと思いました!!


『絶対に、市民の力で花火大会を成功させたい!!』


花火大会の実行委員会の熱い気持ちに動かされ、一緒に募金箱を作らせてもらったり!!
もちろんポスターを、家にも車にも貼らせていただきました!!



そして、ボランティアの皆様と清掃活動!!


たくさんの方が参加されてまして、富津市長も参加!!


大変暑い中、本番へ向けて道路や海をキレイにしました!!






そして昨日7月22日(土)花火大会当日。


実行委員会の皆様の努力と思いが天に届いたのか、天気は晴れ☆


無事に開催となりました!!






ちなみに僕は昨日、大分でお仕事。


当初の予定では、千葉に戻るのは遅い時間になるはずでしたが、前日に最終スケジュールが確定し、もしかしたら間に合う可能性が!!


完全に諦めていた花火大会が見れる可能性が!!


実際に19時頃には羽田空港を出発できました!!






19時40分、予定通り花火大会スタート!!


花火大会は20時30分まで。


時間との戦いでしたが…………間に合った!!


思ったより渋滞もなく、20時には家に到着!!


すると……。
昨年は、ビフォーアフターのスタッフさんとバーベキューをやりながら見えた花火が、今年も家から見えました\(^o^)/





思わず昨年の、リフォームを思い出します(*^^*)


あれから1年が経ちました……。






待機してくれた妻と、あまり時間はないけど、せっかくだから近くで見ようと海へ♪


だって海には徒歩5分で着く家なので(^з^)-☆


すると……。

こんなに近くで見えました!!!


写真には撮れませんでしたが、真上に見上げるスターマインは本当に圧巻でした!!!


妻と見る花火は本当に素敵なものでしたし、改めてビフォーアフターの番組スタッフさん、そして結婚して千葉に来てくれた妻に感謝の思いが込み上げてきました☆





偶然、一緒に清掃活動をした実行委員会の方と遭遇!!
花火大会の大成功&ギリギリ間に合った奇跡の喜びを一緒に分かち合いました\(^_^)(^_^)/







拍手喝采の豪快なフィナーレが終わった後、せっかくだから出店があるビーチまで行くと、更なるたくさんの方が!!

花火も圧巻でしたが、これだけ富津に人が集まることはなかなかないので、これまた圧巻でした(((^_^;)





妻と二人、夜のビーチでビールで乾杯☆


夏の思い出ができました(*^^*)


少しは花火大会に貢献できて良かった!!


少しでも花火大会が見れて良かった!!


【富津市民花火大会】実行委員会の皆様、本当に、本当にお疲れ様でした!!!


そして、本当に、本当にありがとうございました!!!