大分生まれ貧乏育ち富津在住、新婚のえとう窓口です!!





毎週日曜日朝7時から放送中の『健康カプセル!ゲンキの時間』☆


僕は、リサーチャーとして時折、番組に出演させていただいております!!


これまで僕が担当したテーマだけでも、毛細血管や肺、そしてピロリ菌に薄毛、おまけに温泉効果など本当に様々!!!





ちなみに先月の出演時のテーマは、発酵食品の『納豆とヨーグルト』☆


・ヨーグルトは食後の方が良い!!


・納豆は熱々ご飯に乗せると、健康効果がもったいない!!


・納豆の健康最強トッピングは【納豆+キムチ+オリーブオイル】である!!


などなど、生活に身近な、そしてためになる情報を、より分かりやすく、楽しく教えてくれる番組なんです\(^o^)/





さぁ、今週末6月25日(日)のテーマは【食卓の名脇役 薬味】でございます!!


脇役のイメージのある薬味、実は健康に大きく影響するんです!!


何とそのパワーは主役級☆☆☆


全国の皆様!!本格的な夏を前に、薬味で丈夫な体を作っておきましょう(^з^)-☆





僕はあるものを求めて鳥取県へ!!


鳥取砂丘の『砂』にまつわる、健康パワー抜群のものを探してきました!!


一体なんでしょうか??


お楽しみに\(^o^)/




番組ホームページはこちら!!!
https://t.co/Avf3Lbxi4P