大分生まれ貧乏育ち富津在住、新婚のえとう窓口です!!





結婚して、年明けから富津に住んで4ヶ月。


少しづつ、富津の魅力を知ってきました!!


その富津の魅力の一つとして、僕は『夕陽』があると思います☆





房総半島の西に位置する富津市は、まず海がとてもキレイ!!
その海に沈む夕陽は本当に美しい!!


遠くに富士山が見えることも(*^^*)
そして、タイミングが合えばダイヤモンド富士も見られます!!!
携帯のカメラの限界がありますが、これも偶然出会えたダイヤモンド富士☆


それはそれは美しい!!!


そして縁起が良いとされています!!!




例え富士山は見えなくとも、夕陽は海、砂浜、緑……全てに映えます(^з^)-☆

載せている写真、ほとんどが違う場所、違う日に撮影してるんですよ!!


それだけ、富津には夕陽のスポットがたくさんあるし、しかも季節によって表情を変えてくれます(*^^*)
ついつい時が経つのを忘れ、色や表情を変える夕陽を見続けてしまいます……。


そして、沈んだあとの空や雲まで美しい!!

悔しいのは、僕の技術では写真でその美しさ、そしてその素晴らしさを全て伝えるのは不可能なんです(ToT)


写真では伝えきれないその美しさ、是非富津に見に来てください!!!


きっと、テンションが上がるし、元気になれるし、穏やかになれるし、明日も頑張ろうって思えますよ\(^o^)/