大分生まれ貧乏育ち富津在住、新婚のえとう窓口です!!





昨日、ABC『新婚さんいらっしゃい!』をご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました!!


そして、たくさんの妻への賛辞、本当にありがとうございました!!


放送を見るのもガチガチで、緊張で汗びっしょりだった妻に全て伝えました!!


「くーちゃんが美人ってコメントしてくれてるよ!!くーちゃんが素敵な人だって!!僕にはもったいないぐらいだって!!」


何を言っても、妻はずっと


「そんなことない、そんなことない(>_<)」


と、首を振ってましたが、


「家庭菜園頑張って、だって!!」


と伝えると、


「うん、頑張る!!」


と大きな声で応えてくれました(*^^*)





このブログでもそして番組でも、妻の魅力をたくさん言わせてもらいました。


美人であること、優しいこと、献身的であること、何度も言わせてもらいました。


しかし、これまで言えてなかったことがあるような気がします。


それは……。


【よく笑う】


ということです。





初対面の日から、初デートの日も、記念日も、そして新婚生活が始まっても、ずっと笑顔でいてくれます!!


もともとの顔は、キリッとしてる方です。


でも、すぐにニコッと笑ってくれます。


昨日の番組でも、僕のギャグに「センスがある!!」って笑ってたでしょ(((^_^;)





昔から【男は度胸、女は愛嬌】と言いますが、その通りですね\(^o^)/


やっぱり、妻の【愛嬌】が僕を救ってくれてるような気がします!!


僕自身も、人生のテーマに『笑顔』というものがあります。


『笑顔』は人を幸せにすると信じてます。


妻の愛嬌、可愛らしさ、そして笑顔は、43歳で枯れかけていた僕の人生に『潤い』を与えてくれました!!


問題は……僕に【度胸】が無い事ですね(ToT)






最後に、恥ずかしがりやの妻からのお願いですが……。


これからも、ブログやSNSでの妻の顔出しはしません(((^_^;)


やっぱり恥ずかしいし、自分に自信がないそうです。


なので……妻の『笑顔』は僕だけのものとさせていただきます(^з^)-☆


ご了承ください!!!