大分生まれ貧乏育ち、えとう窓口です!!






怒濤の日々、11月が終わりました!!



もちろん、11月11日の入籍が人生でも大きな出来事だったの、超ドタバタでしたが、お仕事の方も充実させていただきました!!






学園祭も行かせてもらいました\(^o^)/



営業で色々なイベントも行かせていただきました\(^o^)/




足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました☆☆☆






レギュラーのテレビに加えて、イレギュラーのテレビやお正月特番もたくさん収録させていただきました\(^o^)/



また、詳細はお知らせさせていただきます!!



是非ともお楽しみに(^з^)-☆






そして、1年ぶりに開催しました【Wエンジントークライブ】も無事に終了しました!!






関係者の方々からのたくさんのお花、ありがとうございました!!


そして足元の悪い中、たくさんのご来場本当にありがとうございました!!


思い出の場所でおめでたい報告ができ、オープニングから感極まり、何度と泣いてしまい申し訳ございませんでした(ToT)
こんなタイミングでライブやったばっかりに、たくさんのお祝い・プレゼント&ご祝儀……本当にありがとうございました!!






改めまして、12月もよろしくお願いいたします!!!


今月から、正式に引越準備を開始します!!


来年からは、いよいよ富津で新婚生活スタートですから\(^o^)/