大分生まれ貧乏育ち、えとう窓口です!!





入籍してからちょうど1週間が経ちました!!


1週間前の今日、11月11日の1並びの日に、千葉県富津市役所へ、夫婦揃って婚姻届を提出してきました!!


そしてその日、初めて新居に泊まりました。


奥様は愛知県在住、僕もリフォーム完成後なかなか新居に行けてない日々。


そんな中ではありますが、せっかくの記念日ですから、新居に泊まろうということになりました☆





僕は「今晩、どこに食べに行こうかな?何を食べたら喜んでくれるのか、何が記念日にふさわしいのか?新居の近くにはイタリアンも中華も和食も色々あるし……。」と、悩んでおりましたら、奥様が一言。


「家でお鍋食べようよ。せっかくだから、家でゆっくり過ごそうよ。一生懸命作ってくれた家だから。」


即決です!!


何なら泣きそうでした(((^_^;)





スーパーに買い出しに行って、何鍋にするか、どんな具を入れるか、〆は何にするか、二人でウロウロしたり♪


二人で鍋をつつき、お祝いでもらったワインを飲んだり♪


せっかくだからと奥様が写真を撮ったので、それを僕が写真に撮ったり♪



何気ない事が、全て新鮮で、全て幸せに感じました(*^^*)


一緒に片付けして、一緒にお風呂に入って、一緒に寝て。


夢に見た『新婚生活』がそこにありました\(^o^)/


この家に住むのが、益々楽しみになりました!!!


そして、早く一緒に住みたいと思いました☆☆☆


お互いの仕事の都合で、年末に引越予定だから、本当の新婚生活は年が明けてからになりそうです(^з^)-☆






改めまして、皆様からのたくさんのお祝いメッセージ、本当に、本当にありがとうございました!!!


こんなにもたくさんの方から、心からの祝福が伝わってきました!!!


全て読ませていただきました!!!


一言一言に泣きそうでした!!!


いや、泣きました!!!


皆様からの言葉を胸に、感謝の気持ちを忘れず、絶対に奥様を幸せにしたいと思います!!!





幸せいっぱいの今年。


相方には、第一子が誕生しました\(^o^)/


これも本当に、心から嬉しかった!!!





入籍日の翌日。


仕事が終わったのが夜の9時過ぎてましたが、どうしても奥様がチャンのベビちゃんを抱っこしたいということで、チャンの家へ!!


子どもが大好きで、子どもがほしい奥様は、赤ちゃん抱っこも手慣れたもの!!

こんな奥様なら、もう将来安心です(*^^*)


早く子どもがほしいです!!!


この奥様の子どもは、きっと幸せに違いないです\(^o^)/





もう、色々言いたいことは付きませんが……。


もし、もうちょいお話を聞いてくださる方がいらっしゃるなら、Wエンジンでトークライブやるので、良かったらお越しください(^з^)-☆


11月27日(日)です!!