大分生まれ貧乏育ち、えとう窓口です!!






『ビフォーアフター』えとう家リフォーム完成&放送から、1ヶ月以上経ちました!!

全国のいたるところで、本当にたくさんの方々に「完成おめでとう!!住み心地どう?」と言っていただきます!!



「やっぱり新居は最高です!!」



……と、言いたいとこなんですが……。



実は……珍しくお仕事がドタバタしてまして、この1ヶ月間でたった2回しか行けてません(ToT)



9月は台風も多くて、すごく気になったし……。



ご近所さんにも、ちゃんと挨拶もできてない……。



『家は人が住まないとダメになる』そうです(ToT)





この家に出会ってから、半年以上経ちました!!


一目惚れして購入して、一生懸命リフォームしました!!



えとう家初の持ち家☆



たくさんの方の思いが詰まった、素敵な家(*^^*)



人生の変わった2016年☆



今年中には、引越しないと!!!