大分生まれ貧乏育ち、えとう窓口です!!





ABC『大改造!!劇的ビフォーアフター』を見ていただき、ありがとうございました!!



たくさんのコメント、そして応援メッセージ、本当にありがとうございました!!



2週連続見ていただきましたが……そうなんです、まだリフォームは続くのです!!!





たくさんの方のお力をお借りして『水回りが使えない家』は、生まれ変わって『水回りが使える家』になりました\(^-^)/


長年、バケツのお風呂に入っていた弟は、人生で一番テンションが上がってました♪♪






助けに来てくれた方、もちろんみんなに感謝してますが、やはりダニエルさんには特別!!


「恩返し」だなんて言ってくださって、毎日毎日来てくれました!!!


技術、体力に加えて、段取りが素晴らしい!!


作業の効率化を考えて【ダニエルローリングマシーン】を作ったり、この方はDIYの鏡です☆






人生で初めて土地と家を買いましたが、車も買いました!!



いや、後輩のクールポコ。の小野が、知人を通じて見つけてきてくれました!!


その額なんと、14万円☆


貧乏人の僕は「高い!!」と思ってしまいましたが、こんな破格な車は無いそうです(^o^;)





そしてそれを、ユージ君がペイントしてくれました\(^-^)/


片側には、元気が出てくる朝日と富津の海から見える富士山!!



そして、片側にはダイアモンド富士!!

とにかく縁起がいい☆


可愛いし、そのテクニックも凄いのですが、僕やお母さんの事を考えてくれた気持ちが嬉しい!!


大切に乗らせていただきます!( ̄- ̄)ゞ





そして今回の僕の物件が、番組ではリフォーム300軒目の記念の放送になりました!!



なんと、新聞各社様が大々的に宣伝してくださいました\(^-^)/



これこそが、なんということでしょう!!!



おかげさまで、日本全国本当にたくさんの方に見ていただきました!!



本当にありがとうございました!!





作業も後半戦がスタートしました!!



夏の完成目指して、匠そして番組スタッフさんのお力をお借りしながらではありますが、低予算DIYリフォーム頑張ります!!



予算的に残金もあまりないので、匠には本当に申し訳ないのですが……(>_<)



改めて、たくさんの方に感謝しながら、高齢になった母のため、そして将来の家族のため、43歳独身男は頑張ります!!


また、放送が決まれば、お知らせさせていただきます(^o^)/~~

https://t.co/iBIdxlWvRK